注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

旦那と娘のSEXを見た

レス325 HIT数 606980 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/08/24 21:13(更新日時)

私38歳
娘16歳
旦那28歳

今の旦那とは再婚です。

昨夜に目が覚めると、旦那が寝ていなくて、まぁトイレかなぁと思って、私もリビングにお茶飲みに行ったんですが、娘の部屋から小さい喘ぎ声が聞こえたんです。

彼氏はいないはずなのに…と思い、まだ16歳だから注意してやろうとドアを開けたら相手が旦那でした。

二人とも私に気づきましたが、最後の最後だったのか二人共興奮状態で最後まで…私の目の前で…吐き気がしました。

私は言葉をかけることも出来ず、ドアを閉め、部屋に戻るももちろん朝まで寝れません…

旦那も戻ってこない。頭が真っ白でした。

朝方になり、ようやく感情が湧いてきたので娘の部屋に行くと、二人で座っていました。

二人の顔を見たとたんに涙が溢れてきました。

あの感じは、旦那が無理矢理じゃないです。お互い意識していると思います。一回だけでもないはずです。

私は涙しか出なくて、二人も無言。そのまま無言のまま朝を迎え、私はまた部屋に閉じこもりました。

娘と旦那は出かけたみたいです。

そして今にいたります。

どうしたらいいですか。

何を話せばいいすか。

タグ

No.1093443 09/08/23 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 09/08/23 14:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 ええ⚡大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね💧私なら暫く家開けるかも(顔見たくない) 時間がかかるるて思うけどシッカリして下さい!!! レスありがとうございます。

頭から離れません。気が狂いそうです。
助けて下さい本当に…

顔も見たくないです。。。

泣いたり沈んだり吐き気がしたりの繰り返しです。
落ち着きません、、

• << 6 大丈夫ですか?‥大丈夫じゃないですよね。信頼できる友達はいますか? 一緒に心理士がいる病院へ行ってもらうことはできますか。

No.4 09/08/23 14:17
恋愛恐怖症0 

>> 2 えぇっ😨 …主さんとても辛いですね😢 私ならしばし距離を置いて冷静になります… レスありがとうございます。

帰ってきてほしくないです。
晩御飯も作る気しなくて…

明日からまた一週間仕事なのに。
また涙出てきました、携帯壊れる。。。

ホントに誰か助けてほしいです。
どうしたらいいんでしょう

No.8 09/08/23 14:24
恋愛恐怖症0 

>> 5 凄まじい体験ですね😓 うちなら夫の同僚と不倫します。 さらに夫の目の前でやります。 同じ痛みを味あわせるべきです😄 レスありがとうございます。

そこまで頭が回りません。
しかし怒りも出ています。
娘と旦那を捨ててもいいんでしょうか…
旦那はとやかく、娘まで捨てたら親失格ですよね。

No.9 09/08/23 14:26
恋愛恐怖症0 

>> 6 大丈夫ですか?‥大丈夫じゃないですよね。信頼できる友達はいますか? 一緒に心理士がいる病院へ行ってもらうことはできますか。 レスありがとうございます。

ミクル見て気持ちを落ち着かせてますが、吐き気が止まりません。
頭の中でいろんな感情が出ています。

友達…親友にすらこんな話出来ません。

何もしたくないし誰の顔も見たくありません。

明日の仕事も休みたいです。

No.11 09/08/23 14:30
恋愛恐怖症0 

>> 7 今更言ってもしょうがないですが…旦那と娘の年齢が近いですよね⁉その辺考慮しませんでしたか😓 主さんが娘を選ぶのか旦那を選ぶのか分かりませんが… レスありがとうございます。

もちろん考慮しました。
再婚したのは2年前なんですが、
もちろん娘の意見が一番大事でした。
娘は今の旦那となら再婚してもいい、お父さんが出来て嬉しい、一緒に3人で暮らしたい、と。
付き合ってる時から娘と旦那は仲が良かったです。
再婚しろ再婚しろ、と娘が言っていたくらいです。

失敗でした。

• << 16 最レス御免なさい…私も6さんが言われる様に誰か居ませんか? 苦しいでしょう まず冷静になるには時間がかかるけど、いったんおちついてジックリ考えられるし・一番辛いのは娘さんと主さんの間ですよね 男は制裁与えて別れたらいいですよ! 多分そうなるでしょう💧

No.13 09/08/23 14:33
恋愛恐怖症0 

>> 10 別れたほうがいい。この旦那はもしかしたら主さんではなく、娘さんに気があるのかもしれませんよ。 俺が前夫の立場で、この事を知ったらこの旦那を… レスありがとうございます。

私も今は殺してやりたいです、実の娘も。
もちろんそんなことはしません、大丈夫です。
娘は愛しています。

しかしそこまで頭がキチガイになってます。

最後の最後のあの光景が頭から離れません。
娘はこちらを見ていました。

• << 18 🏠を出たらどうですか❓ とりあえず娘さんと旦那さんのいないところへ 🙈そのようなシーンを見てしまったら普通ではいられないでしょう😠 娘さんはとりあえず旦那さんという大人がついているから大丈夫だし、今、何か話しあっても2対1だし 2人はもう悲劇の関係に酔ってるだろうから色々無理だろうかと 主さん落ち着いて頑張って‼ こんなことしか言えないですが🙇

No.14 09/08/23 14:36
恋愛恐怖症0 

>> 12 主さん、大丈夫ですか? 気をシッカリ持って下さいね! 馬鹿旦那はまず後回し、娘さんと話しをしなきゃダメじゃないですか? 私なら離婚ですね… レスありがとうございます。

離婚、もちろんです。
娘の顔も今は見たくありません。

私が見てるのに最後まで出来るもんなんですかね、いくら最後の最後だからと言え…
吐き気がします。

娘の、こちらを見ながら出す声と旦那の顔が頭から離れません。

• << 20 気持ちを強く持ち、二人をぶん殴るくらいしてもいいと思います。 冷静で居られるわけないけど、冷静になれるまで家を出てみてはどうでしょうか…

No.17 09/08/23 14:39
恋愛恐怖症0 

>> 15 心中お察しします😔 お仕事は休んで下さい。 家は出て一時ビジネスホテルにでも行きましょう。 お話から、娘さんは本気だと思います。 旦那さん… レスありがとうございます。

仕事休んでいいですか?
ありがとうございます。
あなたのその言葉でまた涙が溢れてきました。
休みます。

もう今は自分ではコントロールも出来ません…

いつになったら落ち着くでしょうか、しんどいです。

• << 34 責任感の強い方のようなので、行き着く先は自分を追い詰める事になるのが心配です😔 吐き気と目眩、そのままの症状で十分休むに値しますよ。 いつになったら… 普通の不倫でさえ大変辛い思いをするのに答えは有りませんが😔 しいて言うなら無関心になったら…ですかね。 睡眠が取れないと、全てに於いてうまく立ち振る舞えなくなるし、食欲もさらに低下します。 適切な病院に行く気力があれば早めに行って下さい。 お薬のいらない心の治療法があれば紹介してもらいましょう。 我が子でも、憎くて当然です。 人を裏切ったには変わらないので。 当然の感情を否定しないで下さいね😔 いつか、娘さんは本当に理解する時がくるでしょう。 その時は娘さんが壊れるかもしれないですね😔 あちらから何か言ってくるまでは、あなたは頑張ってこの先の気持ちと行動を整理しておきましょう。 見捨てないために、離れるのも正解だと思います😔

No.19 09/08/23 14:42
恋愛恐怖症0 

>> 16 最レス御免なさい…私も6さんが言われる様に誰か居ませんか? 苦しいでしょう まず冷静になるには時間がかかるけど、いったんおちついてジックリ考… レスありがとうございます。

誰か…誰に話したらいいんでしょう。
娘はまだ16です。
誰に話せば…

さっきからアドレス帳とミクルをいったり来たりで…

誰に相談すればいいかわからないんです。

No.21 09/08/23 14:45
恋愛恐怖症0 

>> 18 🏠を出たらどうですか❓ とりあえず娘さんと旦那さんのいないところへ 🙈そのようなシーンを見てしまったら普通ではいられないでしょう😠 娘さ… レスありがとうございます。

どこか行きましょうか。
そうですね…

実家が近いんで実家にでも行きましょうか。
泣いてしまったらバレそうですけど。

ちょっとお茶でもしに行きましょうかね…

• << 24 家から出ましょ。 ご実家に帰っても辛いですよね… ビジネスホテルとかいんじゃないですか? それとも勇気出して実家へ行き全て話してみてはどうでしょうか…
  • << 27 主さん大丈夫ですか蓜 ありえないですよね昉 ダンナと娘は一緒にでかけてるのでしょうか蓜そうなら今ごろふたりで相談でもしてるのでしょうね🌀 娘さんはとにかく、ぎりとはいえ自分の娘に手をだす男なんて慰謝料たっぷりもらっておいだしてください俉 とりあえず実家にでも避難して、つらいでしょうが両親に相談してください。一人でかかえこむのはダメですよ あと、ダンナと娘をもうふたりきりにしてはいけません俉絶対に俉

No.22 09/08/23 14:47
恋愛恐怖症0 

>> 20 気持ちを強く持ち、二人をぶん殴るくらいしてもいいと思います。 冷静で居られるわけないけど、冷静になれるまで家を出てみてはどうでしょうか… レスありがとうございます。

ちょっとお茶でもしに行こうかなと思ってます。
煙草もちょうど無くなったし買いに行くついでに。

なんか、人に助けを求めて甘えてる自分が恥ずかしいです。
なんでこんなに弱い人間なんだろう。

No.25 09/08/23 14:52
恋愛恐怖症0 

>> 23 今はとりあえず仕事も休んで家を出ることですね。それぐらいしてもいいと思います、計り知れないぐらいの辛さでしょうから。主さんには、何も言わなく… レスありがとうございます。

はい。
とりあえずお茶でもして実家に寄ろうかなと思ってます。
さすがに夜になると娘がいるので、早く帰れと言われそうですが💦
私一人が泊まるのも怪しいですしね。

• << 30 早く帰れと娘さんは言うでしょうか?何も言えない立場だと思うのですが…
  • << 38 お辛いでしょうが… 旦那さん娘さんと距離を置くとなると やはりご実家には隠していられませんよね💧 友人に話すよりも勇気を持って、旦那と娘が付き合ってしまっているから どうしていいかわからない という事をお話された方がいいかと ご実家にとっては、主さんも大事な娘であるし孫も大事なはず こうなってしまった以上誰も傷つかない状態は無理でしょう ご実家の両親に間に入ってもらいましょう(娘さんには📧ででも👴👵にはお前たちが付き合ってる事は話すからどうしたいか考えなさい と) 16歳と28歳 100パーセント恋愛感情が生まれない保証はなかったんですから💧 主さん🙇💦

No.26 09/08/23 14:54
恋愛恐怖症0 

>> 24 家から出ましょ。 ご実家に帰っても辛いですよね… ビジネスホテルとかいんじゃないですか? それとも勇気出して実家へ行き全て話してみては… レスありがとうございます。

仕事を休むと決めたら少し楽になりました。
後で実家に寄ろうとは思ってますが泊まると怪しまれるので…
ホテル検討してみます。

母親になんて口が裂けても言えません。

No.32 09/08/23 14:58
恋愛恐怖症0 

>> 27 主さん大丈夫ですか蓜 ありえないですよね昉 ダンナと娘は一緒にでかけてるのでしょうか蓜そうなら今ごろふたりで相談でもしてるのでしょうね🌀… レスありがとうございます。

旦那は10時頃出て行き、娘は13時頃出て行きました。
一緒にいるかどうかはわかりません。

実家にだけは絶対に言えません…
それだけは絶対に無理です。
娘と私だけでなく、すべての関係が壊れそうです。

No.36 09/08/23 15:05
恋愛恐怖症0 

みなさんレスありがとうございます。

すいません、お一人お一人にレスしにくくなってきました。
すべて読んでいます。

早く帰れ、というのは実家の方で言われるということです。
わかりづらくて失礼しました。

娘と旦那の結婚前からの関係…わかりません。
年頃なのでそういうのはきっちり頭に入れ、考慮していたつもりです。
結婚前もあの二人は、二人でご飯食べに行ったりはしてましたね。
仲が良くて良かったと思っていました。
あの年代だと反対するのが普通ですし。

とりあえず少し出かけて来ます。

• << 40 勘違いしてました昉すみません珵 年齢が近い、仲が良い、からといって、いずれ二人がこんな関係になるなんて思いもよらなかった事ですよね。 旦那さんとは離婚ですね。 娘さんとは…主さんが落ち着いたら、どうするかを話し合ったらいいと思います。
  • << 41 二人がいつから関係を持っていたのか…この事を問い詰めたところで…どうにもなりません。 事実、主さんが見てしまった一度だけで十分だと思います。 主さん、弁護士に相談してみてはどうでしょうか? 離婚になった場合、貴女一人では無理だと思います。 状況が状況だけに、法的に動いた方がよいかと… 仕事は理由付けて、しばらく休むといいかと思います。 主さん、これからの為に体力、気力が必要です。 休める時は休みましょ。

No.44 09/08/23 15:31
恋愛恐怖症0 

主です。みなさんありがとうございます。

今パン屋さんでお茶してますが、やはりすることはミクルとアドレス帳をいったりきたり…

弁護士なんて頭にもなかったです。
落ち着いてからになりそうですが、検討します。

やはり実家に相談しかないんでしょうか。。。
友達と実家なら、実家の方が言いやすいとは思いますが、まだ勇気が出ません。

娘の実父は死別なので…
会いに行けませんがすごく会いたいです…
謝りたいです。
再婚は絶対しないと思っていたのに、私も女でした。

娘と一緒です。

• << 51 死別だったんですか😢私も死別なのでお気持ちお察しします。今は動転してると思いますが 落ち着いたら離婚の手続きをして下さい。許される事ではない 非人道的な事ですから。娘さんとは必ず向き合って下さい。私も娘がいます。どんな事があっても親の責任だと思って育てています。決して一人立ちするまでは捨てたりしないで下さい。一番大切なのは子供ですから。それだけは忘れないで下さい。天国のご主人様の為にも…
  • << 54 主さん、これからの為にも証拠は必要となります。 貴女が見てしまった事は日付、時間など細かく書いておくといいですよ。 まだ先の事になるか、わかりませんが旦那との話し合い時には会話を録音して下さいね。

No.45 09/08/23 15:36
恋愛恐怖症0 

>> 43 やはり 再婚で子連れで10も年下の旦那さんを選んだのがそもそもまずかったのでは😱娘も父親無しの生活をしてきたわけだから普通の家庭で育った感覚… レスありがとうございます。

本当に恥ずかしながら、私が巻いた種だと痛感しております。
情けなさや怒り、いろんなものが混じりあっています。

厳しい意見なんかじゃありません。
私自身思っていることの一つですから…

娘の実父とは死別なんですが、死別というより、亡くなった時には別居していたので、離別の方が正しいかもしれません。

No.49 09/08/23 15:41
恋愛恐怖症0 

>> 46 私も43さんと同じ意見です。 責めてるわけではありません。 日に日にキレイになっていく娘、どんどん年を取る自分、私には子連れ再婚は考えられな… レスありがとうございます。

やはり他人様の意見はすごく的当たりな意見が多いですね。
本当に、本当にそう思います。

娘に早く再婚しなよと言われ、少しテンションが上がったのは事実です。
旦那のこともすごく気にいっていて、この三人なら本当の家族のように毎日楽しく過ごせると思ってしまいました…

• << 62 主さんは全然悪くないです 娘さんも、最初は若くてお兄さんみたいな父親が出来て本当に嬉しかったはずです ただ、恋をする年齢になって旦那さんを異性として好きになってしまっただけです。年上、秘密の恋ですしね🔥 多分 娘さんは今は主さんとめんと向かっても無理でしょう だって旦那さんを挟んでオンナ同士になってしまっていますし💧🔥 私の意見としては、弁護士云々とかは…😣⤵ お金必要とかの問題あるなら仕方ないけど 実の娘 が関わってるし たとえもう二度一緒に暮らさなくなったとしても 旦那さんや娘さんに真意を聞くとしても穏便に事を運んでいってほしいです ご両親もそう願うと思うのですが 勝手言ってすいません💦

No.52 09/08/23 15:48
恋愛恐怖症0 

みなさんありがとうございます。

今は正直、女でも母親でもない状態です。
娘は今風かどうかはわかりませんが、毛を染めることは反対してますので、それはやってません。

彼氏が出来たら必ず私に言うとは言っていましたが、まだ聞いてませんので私が知ってる限りでは今までいないはずです。

毎日夕方に帰って来ますし、特に見た目を意識しだしたりもないです。

もちろん旦那とは離婚です。顔も見たくありません。
殺してやりたいくらいですから。

娘にも今は怒りと情けなさしかありません。
でもこのままではいけません。

何をどう進めていいか、全くわからない状態です。

娘には今メールしました。
「今日晩御飯どうすんの?」
と。

No.57 09/08/23 15:53
恋愛恐怖症0 

>> 51 死別だったんですか😢私も死別なのでお気持ちお察しします。今は動転してると思いますが 落ち着いたら離婚の手続きをして下さい。許される事ではない… 主です。

前の旦那とは、書類上は死別ですが、亡くなった時は旦那が愛人と住むのに別居していましたので、事実上は離別かもしれません。

亡くなったと聞いた時はもう何も出来ないくらいショックでした、愛していたので離婚だけはしなかったので…

関係ない話すいません。

No.60 09/08/23 15:59
恋愛恐怖症0 

主です。

娘からメール来ました。

「は?」

って来ました…

とりあえず、あの二人を家に置いとくのも嫌なので、帰ることにします。
旦那の方に今日は帰ってくるなとメールします。

娘と今日話さなければ、ずっと話せなくなる気がしてきました。

• << 64 その返信からすると娘さんは事の全てを理解した上で行為をしていたと思われます。 娘さんからしたら主さんは親ではなく一人の男を奪い合う女として見ていると思います。
  • << 70 この事態に娘さんはアッケラカンとしてる様ですね😥 『話しがあるから帰ってこい』と強気でいきましょ。 悪い事したって自覚ないのかな? 娘であっても悪い事、あってはいけない事です。 しっかり話しをして下さいね。

No.63 09/08/23 16:02
恋愛恐怖症0 

医療機関ですか…
行ったことないです。こういう話も大丈夫なんでしょうか。

もし二人に恋愛感情があった場合でも旦那を罪に問わせることは出来るんですか?
裁判とかなった場合、娘はどうなるんですか?

• << 66 医療機関は今は不眠や、タバコを止めるためだけにも協力してくれるものです。安心して相談して下さい。 医院はよく選び、評判の良いところを。 私もあまり詳しく無いですが、早く頼っておけばと思った事があります。 娘さんを思う主さんの気持ちを考えると…まずは一番適切な相談場所ではないかと思います。
  • << 75 しつこいようですが🙇 離婚となればご両親にも理由話しことになりますよね… 裁判云々よりもまずご両親に話して(ダンナと娘が付き合ってる、体の関係もあると😔)間に入って貰った方が… 今日 娘さんとお話なさろうとする姿勢もご立派ですが 今、娘さんと主さんで話したって ただの泥沼の言いあいか無視ですよ💧 娘さんと、☎いれてからご実家で話し合われてはいかがですか? 娘さんも罰を受けるとしたら、👴👵の前でそんな話されるだけで充分恥なことなハズです😣 旦那さんとは完全に縁切れるけど 娘さんとはね… それこそ 今はののしり合っても娘さんも人の親になればわかるハズですから まずはご実家に… ご両親に心配かけられないのはお察ししますが💪

No.68 09/08/23 16:10
恋愛恐怖症0 

主です。

娘と話す時は
女と女、ではなく娘と母親、で話すつもりです。
旦那を取り合う気なんかありませんし、気持ち悪いです。
今は正直、娘のことも気持ち悪いと思っていますし。

とりあえず娘に返信しました。
「晩御飯は家で食べてよ、なんか出前取るから。何がいい?」

と返しました。

No.72 09/08/23 16:13
恋愛恐怖症0 

主です。

手が震えて落ち着きません。
レスばかりしてすいません。ほっといていいです。

頭おかしくなりそうです。

娘を殴ってしまいそうです。

あの光景がまた思い出されます。
顔見れるでしょうか

• << 78 躾としてひっぱたいても良いと思いますが、娘さんの心身を案ずる言葉を忘れないで下さい😢 娘が大切だというのはレスから伝わります。 怒ってしまっても、あなたが大切だと娘さんに伝えて下さい。 自身も辛い事も… 深呼吸して下さい

No.77 09/08/23 16:19
恋愛恐怖症0 

主です。

返信来ました。

引用します。

「何でもいいけどお腹すいてないよ。ちゃんと帰ります。〇〇は?」

と来ました。〇〇は旦那です。
絵文字もありゃしません。

「〇〇は帰って来ないみたいよ。何で?中華取ります」

と返しました。

旦那の両親には言えそうな気がします。
離れてるので、電話とかでもいいでしょうか。

• << 86 主さん、大丈夫ですか? 病院は守秘義務があるから大丈夫だと思います。 でも、もしかしたら、児童相談所や、警察への通報をすすめられるかもしれません。 娘さんは、罪に問われることはないと思います。 旦那は児童虐待、18歳未満への性行為で罪になると思います。 多分ですが、娘さんは恋愛感情はないのではないかと思います。 家族間で性的虐待が行われる場合、不快感、不潔感と共に、自我を保つためにそれを愛されている行為と感じてしまう子がいるそうです。 それと、今まで娘さんは普通に生活してましたか? 娘さんは家族の崩壊や、自分のしていることが世間にばれることを恐れて、母親に言えなかったのかもしれません。 きっと、今は罪悪感でいっぱいかもしれません。 母親として、落ち着いて話を聞いてあげてください。 将来のためにも、娘さんもカウンセリングを受けたほうが良いと思います。 主さんも娘さんも、きちんとケアしないと、間違った恋愛や結婚をしてしまう可能性があります。

No.84 09/08/23 16:28
恋愛恐怖症0 

娘とはよく旅行や買い物、服の交換とかするので、仲が悪い方でないかな?と思っています。
たしかに38歳と16歳じゃあ、16歳ですよね。
ただ娘と比べることすら自分的には気持ち悪いですけど。
他人の旦那は違いますもんね。

娘はヤリマンだったのでしょうか…
泊まりやバイトなどはさせたつもりもないし、携帯代も普通ですし。。。
娘を信用してて、裏ではヤリマンだったんですかね。。。
気づかない私はダメですね。。。

だからこんなことに…

親を交えて話し合い…
娘にそれくらいの罰をあたえてやりたい気持ちはありますが…

• << 88 38歳と16歳なら16歳って・・・ そんな事ありませんよ。 もし同じ28歳でもまともな奴なら、今回のような事はもちろん 16歳の子にどうこう考えないと思います。 娘さんは、そういうことをしてきたわけではなくて 旦那に対して感情があっただけの話だと思います。 誰とでもってわけではないと思いますよ。 主さんもしっかりされた方のようですし。 本当のところは娘さんに効聞いてみるしかありません。 娘さんが何かを隠したとしても それは主さんには残念ですが、わかりませんし 娘さんの言う事を信じ、話し合うしかありませんよね。 とにかく、もっとがっちり構えていいと思います。 娘さんであろうと、してはいけない事をしたわけですから そこらへんをきっちり、伝えていかないと 曖昧になってしまうし、後味最悪だと思いますから。 頑張ってくださいね。 ちょこちょこ見にきますから。 主さんの見方ですし、応援してますから。

No.91 09/08/23 16:39
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。
すいません、年齢と性別公開しときます。
9月で38歳になります。

No.94 09/08/23 16:43

主です。

携帯いじりすぎて、勘違いさせてすいません…
どうも落ち着かないので。

今から帰って出前取ります。

No.102 09/08/23 17:05

主です。

帰って来ましたが、まだ誰もいません。

重たい空気の家です…
見てはいけないとわかっているのに娘のベッドを見ました。

情けないです。

みなさん、スレが荒れてしまいました、ごめんなさい。
私が人に甘えた結果ですね。

でも今まで、誰かがこのミクルで相手をしてくれてたので、すごく気が紛れました。
感謝しています。

閉鎖するべきでしょうか。
私的にはまだ落ち着くまで書き込みしたいです。
気を紛らわしたいです。

誰かに相手になってもらいたいのが本音です。

• << 105 主さん、本当にごめんなさい。 主さんをはじめ、このレスを読んでいらっしゃる皆さんに不快感を与えてしまったのは、私のレスが始まりです。 主さん、皆さん、本当に申し訳ありません。 読ませていただくだけにして、もうレスしません。 主さん、体調だけは崩さないように…と思っております。 的確なアドバイスされるかたがたくさんいらっしゃいます。 本当に申し訳ありませんでした。
  • << 108 封鎖して 主さん自身大丈夫ですか? 私 わかりますよ。誰にもまだ話してない状態だからこそ 誰かと何かを話さないと 気が狂いそうな現状なのが…。 何回レスしても良いと思います。 本来なら 誰かに そばで全てを話したい所 まだ出来ずにいるから きついんですよね⁉ 本当に 主さん 悪くないし 今は自分の事だけ考えて下さい。 スレが荒れる事とか いちいち気にしなくて良いよ💦 ここで レス読んで 何か主さんの出来る事が見つかるなら それで良いじゃないですか。
  • << 110 ―旦那さんの親に言って大丈夫? 娘さんや主さんがののしられたりしないですか? 常識的な方たちなんでしょうか? 旦那さんの親に話すということは 少し事が大きくなっていくことになりますが大丈夫ですか?

No.114 09/08/23 17:42

主です。

旦那から電話…きました。
私が今日は帰らないで下さいとメールしたら、かかってきました。

私は、
これからは私の息子ですね、〇〇をよろしくお願いしますね。
と言いました。

旦那は、泣きながら謝っていました。いつかこういうことになると思っていた、最悪だ、と訳のわからんことを言い、離婚はしたくないと言ってました。

が…その離婚はしたくないという言葉に私は、
興奮してしまい、何がなんだかわからないまま怒鳴りました。

かなり口が悪かったです…

離婚しないって頭おかしいんちゃう⁉どういう神経⁉人間⁉人間ちゃうわ‼早く死んで下さい‼
もう会うことないし、こっちから離婚の連絡するから帰ってくるな‼
あ、弁護士からの連絡やと思いますけど‼

ピっ…
といった感じです。たぶんこんな感じで私は泣き叫びました。
落ち着いて話すつもりが…

気分を害した方すいません。私の本性です。
それからすぐにまたかかってきましたが、消しました。

No.118 09/08/23 17:47

>> 116 家に帰りましたか… 出来たら実家の方に主娘共々しばらくは身を寄せて、旦那とは外で会うべきですが☝ 家の中に居て、その時の光景がフラッシュバッ… レスありがとうございます。

驚きました。そうなんです、家にいると吐き気と目眩が収まらず、夜中の光景ばかりが頭に浮かびます。
さっきから涙が止まりません。

• << 121 大きな事故に遭ったり 恋人や配偶者に浮気されたりしたら ふとした事で情景や当時の苦しい悲しい気持ちを思い出して(フラッシュバック)しまいます。 心的外傷後ストレス症候群(PTSD)でしょうね。 ですから、出来れば主さん娘さん共々に実家に一時的避難して、旦那にも来させない方が良いです。 今のショック状態から先ずは、物理的に隔絶する事 そして必ずバレますから、全て正直にご両親に打ち明ける事 主が一人で抱えて解決するのは絶対に無理です。 問題が大き過ぎ、また非道過ぎますから。 物理的に避難してから、娘さんとの話、旦那との離婚を視野にした話し合いを 周りの人達や弁護士等も含めてゆっくり相談すれば良いでしょう👮

No.144 09/08/23 21:36

主です。

手の震えが止まらなくて言葉になりません。
一つ一つわかりにくいと思いますが書かせて下さい。
誰か相手して下さい、ごめんなさい。

娘は今実家に連れて行かれました。

娘が帰って来てから、顔を見たとたんに怒りと悲しみで感情のコントロールが出来なくなり、
リビングに来た娘を言葉を交わす前に何回も何回もビンタしました。
もう覚えていません。
ごめんなさいと言う娘に何回も何回もビンタしました。土下座した娘をビンタで弾き、馬乗りになってビンタを何回もしました。
何分、何十分、覚えていません。
最低です。。。悲しいです。。。死にたいです。

我にかえり、手をあげるのをやめました。
娘は泣き震えながら、実家に電話していました。
お母さんに殺されるからすぐ来てほしい、と。

• << 146 そのくらいやって当然です。
  • << 147 はい。あなたは全く悪くありません。
  • << 150 大丈夫ですか??昉 本当にひどい話です… わたしまで涙が出そうです昱 主さんに何もしてあげられないのが本当に心苦しいです昉 とりあえず、気持ちを静めることが先決ですよ焏
  • << 152 主さんは当然の反応をなされただけです。貴女に非はありません。 娘さんの非道な行為と比較してみれば、主さんのビンタは蚊に刺されるような軽いものです。 お母さんに殺される、と言っているだけで、主さんが自分を殺すなどないことを解っている上での発言から、16歳の子どもが大げさに言っているだけでしょう。

No.149 09/08/23 21:42

主です。

私の母親がすぐに来ました。
あまり覚えていません。
まるで私が子供で娘が冷静な大人のようでした。
私な泣きながら母親に事情を説明しました。

母親も泣いていました。

なんと書いたらいいかわからなくなってきましたが、まとめます。

何回やったのか。
わからないそうです。

避妊はしていたのか。
避妊はしていたがゴムに穴は空けた。

いつからか。
わからないが、好きになったのは一年ほど前。それまではなんとなく気にはしていた。友達に相談したら、好きだと言わないと後悔すると言わたそうで、半年ほど前のバレンタインに伝えたそうです。
旦那は本気にはしていなかったそうだが、好きだと伝えたら止まらなくなった、私のことが嫌いになった、
と言っていました。

意味わからなかったらすいません。

• << 154 娘さんも旦那様もおかしいし、娘さんの友人のその助言もどうかしています。 信じられません…人として。 母親に対しての侮辱。 すみません、否定してしまって昉この記事を読んで感情的にならずにはいられなくなりました昉
  • << 156 娘の話しがホントなら旦那は押し切られたのでしょうね💨 その気がなくても同じ🏠に住んでて好意をもたれてはキツイですよ😣 主さんを嫌いになったというのは娘⁉それとも旦那⁉

No.157 09/08/23 21:50

主です。

体の関係の始まりは、
これもまた友人に、一度やった方がスッキリして忘れられると言われたそうで、
旦那に一回だけやったら絶対にもう言わないし、お母さんにも言わない。と言ったそうです。
その一回から止まらなくなったようです。

不倫の末の恐さ、裁判、恐怖を与えることはすべて話しました。

娘は
訴えるなり好きにしたらいい、〇〇と一緒にいたいです。

というようなことを言っていました。

私は大声で泣きました。目の前で死んでやろうかと思いました。

その後は母親と娘が話しをしているのを聞いていました。
同じような内容です。

母親は、まず旦那を呼んで話しをすると言っていました。
殺してやりたい、と言っていました。

そしてとりあえず娘を実家に連れていきました。

• << 163 不倫の常套句ですよ😣一度でいいから… 一度で済まないから揉め事になるのに😒 娘も旦那と一緒になれる訳でもないのに、自分しか見えてないですね⤵ 自分が相手を犯罪者にしてんのに😓 主さんの親に知られた以上旦那の両親にも早急に言わなきゃ👊
  • << 164 荒らしが来ましたね でも確かに言葉では壮絶な状況ですが、主さんは冷静ですよね 釣りであるといいな でもこれが釣りであったら、ネットでも怖いから本当なんだろうね 主さん、辛いと思うけど、耐えてね。
  • << 172 もう、女同士の喧嘩みたいになってきたけど😓 娘さんを預けてる間に、冷静になれるといいですね。 あなたが、感情的になってる間は、娘さんには何も伝わらないかも😓 きちんと、悪い事は悪いと伝えられただけ、よかった! キツイかもしれないけど、こうなった以上、あなたも腹をくくらないと👍 娘さん、まだ子供じゃないですか😓言ってる事が😢 あなたが死んだら、娘さん、誰がまともにするのかな😢 くさっても、親子。娘さん、親として、体はってでも、悪かったと言わせなきゃ👍 旦那は捨てていいじゃない。もう、きっぱり。 娘には、近づくなといいたいね! あなたを不幸にした人間が、娘を幸せにできんのかな😣 娘が好きならと百歩譲っても、娘がまだそんな子供じゃ、渡せないでしょ😓 死ぬんじゃないよ~‼

No.161 09/08/23 21:56

主です。

意味がわからない文章ですいません。
娘が私のことを嫌いになったそうです。

おさまりがつきません。

• << 167 娘の中では主さんは恋敵なんですよ💨 旦那は恋愛感情で娘と関係もってる訳じゃないの娘も分かってるから尚更ね😒 ゴムの穴も、バレたり妊娠なりの既成事実作って旦那を自分の物にって感じじゃないかな💦

No.166 09/08/23 22:07

主です。

父親が今来ました。
母親にテレビのチャンネルを取られたから、うちで見せてほしいそうです。

穴を空けたのは娘です。
旦那は知らないと思います。

妊娠しようとしてたってことか、と聞くと
そうしたら結婚してもらえると思った、と言っていました。

• << 169 娘の話しを旦那に話たらいかがです💦 📺見にきたってバカじゃないの💢 本気なのは娘だけで旦那は性欲処理にすぎないでしょうから😒
  • << 170 もはや… 娘との修復は絶望的じゃないでしょうか… 今は双方がホントに我を忘れた状態だとしても、やったことはやったんです。 …って、父親は知らないのですか?
  • << 174 あの~💧 テレビのチャンネルって… 主さんのお母さんは あんな話を聞いた後、娘(孫)を連れ帰って テレビを見てるのでしょうか…。 ちょっと 頭が混乱してきましたが。

No.176 09/08/23 22:20

主です。

私の父親です。
知ってると思います。
父親がこの家に来ることなんてまずないですから。

終止無言ですけど。

• << 178 親御さんの主さんを心配しての事でしょう😢 娘に言っても聞かないだろうから旦那に📲解約させて娘が連絡できないようにしないと💦 娘と旦那とでは全然気持ちが違うからね💨
  • << 179 はじめから、読ませて頂いてます。 愛する人を同時に2人もなくされて、言葉に表現できません。 主さんのお父様も、主さんのことが心配で来られたんでしょうね。 今は、主さん自身が壊れてしまわないか心配です。 休める時は、どうか少しでも休んで下さいね。心から応援しています。
  • << 180 娘さんは実家でお母さんと一緒、主さんの所にはお父さんが来てくれているんですね。 今の主さんの精神状態では、冷静な判断も行動もとれないと思います。 ここは一つ、ポツリポツリで良いですから お父さんに今までの経過を聴いて貰い 主さんの心の中を整理して行きましょう。 そして、これから主さんがどうしたいか 優先順位を付けて 一つ一つ片付けて行きましょう。 原因となった娘の身勝手な横恋慕や無責任な友人の言葉、違法である旦那の行為は 後から幾らでも責任を取らせる事が出来ます。 先ずは、主さんはこんなに壊されてしまった家族を どうしたいですか❓ それに依って以後の皆様の助言も 変わってくると思います。
  • << 181 主さん、頑張りましたね。 どうか自分を責めないで下さいね。 どなたかも、おっしゃっていましたが娘さんの📱… 没収できませんか?たぶん渡さないですかね… 契約者は主さんかね? 一度解約されてみては? まずは連絡取り合えないようにしなければ… 二人で逃亡…なんて事もありそうで… ごめんなさい、こんな話しで…

No.245 09/08/24 06:22

主です。

みなさんありがとうございます。

今まで父親とずっと話しをしておりました。

父親は仕事の為、今家に戻っていきました…

いろんな話をしました。

来月の連休の行き先や、
美味しい店の話など…

時折私は涙が止まらなくなり…
父親も泣いていました。

私はソファーに寝転がっていたので、1時間ほど気づけば寝てました。

夜中に起きると、父親もまだいて、
少し寝たせいか、落ち着いて今回の話をしました。

父親的には、娘を実家にしばらく置くことを考えている、とのこと。
しかし私一人もこの家では辛いだろうから、この辺で安い部屋を借りて、俺と一ヶ月でも二ヶ月でも、そこで落ち着こうか、とのこと。

いずれも父親が勝手に考えた案で、決定ではありません。

• << 253 おはようございます 長い夜でしたね… 主さんのご両親大変ご立派な方ですね お辛いとは思いますが、頼れるご両親もおりますし、旦那さん娘さん主さん義両親と一度話し合われては…訴えるとか…そこでの旦那さんの対応で娘さんの気持ちも覚めるというか無理だと気づくかと 今は何言っても無理やり引き離されたと禁断の恋に酔ってしまっていると思いますので
  • << 255 主です。 娘の荷物をまとめ実家に戻ってきましたが、娘は寝ています。 彼女も朝方まで起きてたみたいです。 荷物をまとめる際、大量のコンドームがありました。それも持ってきました。 ショックというかなんというか、言葉では言い表せません。 まだ16歳です。親の責任は十分にあります。私の責任でもあります。

No.246 09/08/24 06:28

主です。

父親も弁護士の話をしていました。
事を大きくするのは仕方ないですが、
娘のこともあり、恐怖を与える止まりでなく、これから娘にどんなことが起きるのか…私が心配だと言うと、父親も同じことを言っていました。

しかし罰は与えないといけません。
罰の前にまだ話しも終わってない。

まだまだ話さないといけない。

旦那は連絡ありません。今日から仕事ですが、家にはすべて服などを置いてます。
どうするか知りません。

No.247 09/08/24 06:41

主です。

みなさんのレス読ませていただきました。
ありがとうございます。

その行為の時、何故旦那を殴りにいかなかったのか…
わかりません。
衝撃すぎてドアを閉め自分の部屋に逃げてしまいました。
あまり覚えていませんね。
あの光景だけはハッキリ目に焼き付いてますが。

今日はこれから実家に戻ります。
話しがまだ終わってないし、娘にこれからどう罰を与えるか話さないといけません。

したくはないが、縁を切ろうかとも考えています。
出来ないとは思いますが…

旦那にも事情が聞きたいです、、

No.255 09/08/24 08:53

>> 245 主です。 みなさんありがとうございます。 今まで父親とずっと話しをしておりました。 父親は仕事の為、今家に戻っていきました… いろん… 主です。

娘の荷物をまとめ実家に戻ってきましたが、娘は寝ています。
彼女も朝方まで起きてたみたいです。

荷物をまとめる際、大量のコンドームがありました。それも持ってきました。
ショックというかなんというか、言葉では言い表せません。

まだ16歳です。親の責任は十分にあります。私の責任でもあります。

No.257 09/08/24 09:06

主です。

娘は21の時に出産しました。
元旦那とは年が離れており、当時は34です。

娘が5歳の時に、帰りが減った元旦那の不倫がわかり、離婚の話になりましたが、私が拒否しました。
離婚はしたくなかったので、帰ってくるのを待っていました。

元旦那は愛人と生活しながらも、お金は毎月仕送りしてくれていました。

2年後に主人は脳梗塞で亡くなりました。

娘は7歳でした。

家は持ち家でしたので、その後は二人でのんびり暮らしていました。
仲も良かった…はずです。

No.287 09/08/24 15:41

主です。

寝不足でかなりフラフラです。書き込んで横になりたいと思います。

文章はわかりづらいかもしれません。

娘、旦那、母親、私の四人で話し合いをしました。
旦那は途中で母親が呼びました。

最初は三人で話しました。

まとめます。

私は警察に行って、娘と旦那のしたことを話すので、それなりの罰を受けなさいと娘に言いました。(脅しです)

娘は不倫、とは思っていないようです。
これは不倫ではないと言っていました。

携帯は目の前で壊してやりました。

娘が、家を出たいと言うので、
それは好きにしたらいいが家を出るお金はどうする、保証金なども必要になると伝えたところ

今は敷金が0円のところが多いからお金が無くてもすぐに住める、と言っていました。

それ以外にもお金がかかることや、未成年が借りれないことも伝えました。

もっと詳しく話しはしましたが、今は少し混乱気味です、すいません。

続きます。

No.288 09/08/24 15:45

主です。

コンドームの穴の件ですが、
子供が出来れば一緒になれると言っていました。
すいません、娘にコップを投げてしまいました。

子供を作るということは一人でもやっていける自信があると判断し、
高校は止め、仕事につけと言いました。
私はもう、娘には何もしない、すべて自分のことはしてくれと伝えました。

そして母親が旦那を呼びました。

本当はもっと長くて、深い話でした。適当ですいません。

続きます。

No.290 09/08/24 15:51

主です。

旦那は来るなり土下座をしていました。
私は見たくもないので見ていません。

コンドームに穴が空いていたことは知らなかったそうです。驚いていました。

娘に対する愛情はないそうです。
複雑でしたが、怒りもありました。
愛情もないのに自分の娘に手を出されたことに腹が立ちました。
愛情があっても複雑だったかもしれません。

まぁ娘が言っていたとおりの感じでした。

好きだと伝えられ、正直、気持ちがひいてしまったそうですが、
娘の押しに負けたと言っていました。
毎日罪悪感だらけだが、一回してしまったことで、私にバレることを恐れ、もはや娘の言いなり状態だったようです。

しかし自分が一番悪いと言っていました。
すべては自分のした行動から始まったと…
離婚だけは避けてほしいと…

続きます。

No.291 09/08/24 15:59

主です。

離婚しない選択があるはずないので、
離婚はする、訴えると伝えました…

途中、話しの流れで、娘と結婚して私から消えて下さいと伝えましたが、
それは無理だと言っていました。

娘は、絶対妊娠してるし結婚してくれないと訴えると訳のわからないことを言っていました。

とりあえず黙れ、と言いました。

もう旦那は一日見ないだけでゲッソリでした。

旦那の親にも伝えると言いました。
泣き崩れて土下座をしていました。

離婚に応じるので、それは止めてほしいて言っていました。

私は旦那の親に絶対に言います。
きっちりそれも伝えました。

何故断らなかったかと聞くと、
娘が旦那のことを好きだということを、私に言うと脅してきたそうです。

そうなると家族の関係が崩れるのではないかと思ったそうです。
最初の一回は、旦那自体も気持ち悪かったと言っていました。

そんなこと私は知りませんし聞きたくもありません。

続きます。

• << 297 主さんお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね。 娘さんの話ですが、義理だとしても、一度親子関係にあったものは、そもそも法律的に結婚できないと思うのですが‥(似たケースで、以前法律相談のテレビで言ってました)

No.293 09/08/24 16:10

主です。

疲れてきました、すいません。

また落ち着いて書きます。

とりあえず、娘のことは私にも責任があります。
しかし罪は罪。
罪の重さを教えるのも私の役目です。

とりあえず娘の件は、
本人が家を出ると言ってますので、出さします。
お金?知りません。
なくても本人が出ると言っていますから、私は止めません。
バイトでもするんではないでしょうか。
高校は自分でもう少し考えると言っていました。

しかし私も帰ってこれる状況は作っておきます。
家を出ることを止めないだけです。
帰ってくるな、とは言いません。
いつ出て行くかも知りませんが、
しばらく私は娘と会話はしたくないと伝えました。
不倫なんだから慰謝料も払ってもらうよ、と伝えました。
紙にも書かせました。
こんな書類は無効なのはわかってますが脅しです。

意味わからない文章ですいません。
まだまだ話したことはたくさんありますし、ひどい話もたくさんあります。

娘にも謝ったこともあります。

少し寝ます。

No.301 09/08/24 16:29

主です。

やっぱり書きます。

携帯を壊す前に中身をすべて拝見しました。

昨日の昼(私にバレた後ですね)

娘→旦那

もう私と結婚するしかな~い‼笑

と送っていました。

それ以前のもずっと読みました。
夜のメールも。

娘→旦那

今日はしたい日なんですけど❤

みたいな内容を送ってました。

旦那からの返信は

わかった。

とか、

もういやだ。

疲れてる。

とか、そんな感じでした。

• << 305 主さん、娘は身内だから全ての怒りを旦那にと向けるかもだけど、✉内容からしても娘に大いに非がありますよ😞娘は未成年だから守られるとかあるかもだけど、今は弱ってるから無理かもだけど旦那が強く娘に言わないと💦(愛情一切無い、娘に脅されての関係等)

No.306 09/08/24 16:40

主です。

どれもこれも脅しで…
情けないです。

本当は娘を手放したくない。。。

でもこれくらいのことをしないとダメなのはわかっています。

実際に腹も立っていますし今だにおさまりはつきませを。

しかし守ってやりたい気持ちもあります。

もうめちゃくちゃですね。

• << 309 これが他の既婚者となら、脅しでは済まなかったわけですから、主さんが自責の念にかられることはないです。 モラルや社会のルールは教えないと。 ダンナとも娘とも縁切るか、娘とは縁切らずにダンナとだけ離婚するか、娘と縁切ってダンナと修復するか…三択でしょうか… でも、そんな簡単に割り切れませんよね😢 胸が痛みます😢

No.311 09/08/24 16:47

主です。

寝れませんね。

なんか笑けてきますねホントに。

ははは。

ほっといて大丈夫です。
すいませんみなさん。

心が痛いです、、

みなさんのレス読ませていただきます

No.315 09/08/24 16:56

主です。

同じスレ、見てきました。
ホント、同じですね。

今日は娘の方が平然としてましたね。
顔が腫れていました。

誰が悪いって、もう誰が悪いかわからないです。
私の母親も母親自信を責めていましたし。

なんか楽しい話はないですかね。

離婚届け取りに行きますかね。
もう時間的に無理か。

寝ます。

No.325 09/08/24 21:13

主です。

寝たのか寝てないのか…

ミクル見たりアドレス帳見たりフラフラしてました。

同じスレの人、私が書いたと思われてしまってますね…
たしかに似てるというか内容が同じですもんね。

仕方ないですねぇ。

こういう場所に相談はしない方が良かったかもしれませんね。
でもして良かったです。

気を紛らわせることが出来ますから…

何人の人に迷惑かけたでしょうか…

閉鎖しますね。

でもずっとミクルは見てると思いますし、何回もみなさんのレスを読み返すと思います。

まだ何も進んでいません。
これからです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧