関連する話題
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
再婚ってこんなものなのですか
休日に会えず不安になります

そばにいるのに遠いね。

レス33 HIT数 14243 あ+ あ-

匿名さん
08/12/31 00:15(更新日時)

大好きな人。愛してる人のそばに…誰よりも近くにいるのに遠く感じる時ありますか?

大切って言葉の意味がわからないんです。
私は彼にとって大切なんじゃなくて必要なだけじゃないのかなって思うんです。
【愛】ってなんですか?
愛してるって言われても…どれだけ抱き締めても抱き締めてもらっても遠いんです。
もぉずっとそばにいるのに彼がわからない…
やっぱり人と人とは愛し合っても結局他人…sexで繋がることが出来てもその人になることはできないから…
一生この不安は消えることはないんでしょうか?

No.1035663 08/12/26 03:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/26 03:21
さんぼん足 ( 30代 ♂ SVbp )

たぶん 不安は なくならない😂

  • << 5 ありがとぅございます。ですよね。気持ちもうまく伝えられないんです…自分の気持ちわかって欲しいって時…どうしていますか?

No.2 08/12/26 03:33
恋愛中さん2 ( ♀ )

主さんのスレ本文の中に答えは出てるんじゃないですか。

主さんが求めてる愛とは❓

大切じゃなく必要と思われてるとあなたが感じる要因があるから、心が満たされないのでは❓

あなたが求めてる愛に対して彼の愛が違うから遠く感じるのではないでしょうか。。

大切と必要では違いますよね。

大切だから必要には気持ちがありますが、ただの必要には気持ちが感じられない。。

  • << 6 ありがとぅございます。答え…でてますか? わからないです…

No.3 08/12/26 10:03
ラブラブさん3 ( ♀ )

私が、たまに彼が近くに居ても遠く感じる時…

それは、たくさん話したい事があったのに彼が先に眠ってしまった時…

【愛してる】なんて言葉だけで愛情は計れない…

いくらギューッと抱き締められても寂しさが癒える訳じゃない…

必要さだけで、大切さが伝わらなくて寂しさだけが残るって事は…

彼と主さんとの温度差が生じてる証拠じゃないですか?

彼の何気ない態度で愛されてる自信持てますか?

  • << 7 ありがとぅございます。温度差…周りには落ちついた関係になっただけじゃない?って言われたんですけど…やっぱり少し冷めてきたのかな…私のことどうでもいいのかなって思う時が増えたのは…冷めてきてるからですか?

No.4 08/12/26 11:13
恋愛依存さん4 ( 20代 ♀ )

でも、彼と一緒にいたいんでしょ?
それとも、彼がわからないから主さんの愛情も消えちゃいそう?

私は…遠く感じることは しょっちゅうかも💧
それでも、近くにいられれば…必要としてくれるなら、それだけでいい…って思ってしまう😔

  • << 8 ありがとぅございます。 一緒にいたいです…近くにいきたい…私の愛情は消えないとは思います…でも一生懸命おいかけるのに少し疲れてきました… 必要にされるだけで幸せですか? そんなふうに思えたら幸せなのかな… もっと近くにいきたいと思うのはわがままですか…?

No.5 08/12/26 19:46
匿名さん0 

>> 1 たぶん 不安は なくならない😂 ありがとぅございます。ですよね。気持ちもうまく伝えられないんです…自分の気持ちわかって欲しいって時…どうしていますか?

No.6 08/12/26 19:50
匿名さん0 

>> 2 主さんのスレ本文の中に答えは出てるんじゃないですか。 主さんが求めてる愛とは❓ 大切じゃなく必要と思われてるとあなたが感じる要因があるか… ありがとぅございます。答え…でてますか?
わからないです…

No.7 08/12/26 19:58
匿名さん0 

>> 3 私が、たまに彼が近くに居ても遠く感じる時… それは、たくさん話したい事があったのに彼が先に眠ってしまった時… 【愛してる】なんて言葉だけ… ありがとぅございます。温度差…周りには落ちついた関係になっただけじゃない?って言われたんですけど…やっぱり少し冷めてきたのかな…私のことどうでもいいのかなって思う時が増えたのは…冷めてきてるからですか?

  • << 12 落ち着いた関係って何? 信頼しあって落ち着いたって言うのなら良いけど… 私は会いたいって気持ちまで落ち着いて、トキメキさえもなくなるような恋愛は冷めたって気持ちに等しいんじゃないかな😔 【落ち着いた】って意味にも色々あるから難しいね… いつまでも可愛らしく、素敵な女性で居られたら彼も変わらずにトキメイテくれるんじゃないかな😊

No.8 08/12/26 20:07
匿名さん0 

>> 4 でも、彼と一緒にいたいんでしょ? それとも、彼がわからないから主さんの愛情も消えちゃいそう? 私は…遠く感じることは しょっちゅうかも💧 … ありがとぅございます。
一緒にいたいです…近くにいきたい…私の愛情は消えないとは思います…でも一生懸命おいかけるのに少し疲れてきました…
必要にされるだけで幸せですか?
そんなふうに思えたら幸せなのかな…
もっと近くにいきたいと思うのはわがままですか…?

No.9 08/12/27 02:09
恋愛依存さん4 ( 20代 ♀ )

>> 8 ワガママとは思わない。
そーゆー想いみたいのはどんな状況でもついてまわるものかも?

近くにいきたい…かぁ💨

誰よりも近くにいるんでしょ?
例えば結婚したとかかな😃?
自信を持って、私はいつも隣にいるよ…って思っていれば少し心満たされてこないかな?
まだ彼を愛しく思っているなら尚更、今ある幸せに感謝しないと✨

  • << 11 ありがとぅございます。 はぃ。結婚しました。でもたった紙1枚の繋がりですよね… 紙1枚だけで私は彼の嫁じゃなくて物になってしまったのかな…私は彼の家政婦か性欲処理具にしか思えないんです…どれだけ尽くしても愛しても…伝わらない…私の感情はめんどくさいみたい…たまに嫌なこと嫌だと言ったらめんどくさい。うざい。って言って話しようともしないけどHしたくなったらよってきて愛してる。大好きだょ。って言うんです。どっちの彼が本物かわからない… Hの時痛いっていってもやめてもらえない…愛されてないのかな…あんだけ痛い思いしてHしたのに、すぐ後に無修正のAVや写メを平気でみてる彼にがっかりとゆうか私の存在は?さっきのHは?なんだったの?って感じです…

No.10 08/12/27 12:21
匿名さん10 ( ♀ )

主さんと同じこと思った事ありますよ😃

私の経験からすると相手を信用出来てなかったんですよね😥

今はダンナに凄く大事にしてもらってる実感があり幸せです🎵

主さんも無条件に信用出来る人が見つかるといいですね😃

  • << 13 ありがとぅございます。 幸せそうでいいですね。羨ましいです。 結婚してるから他の人なんて探せません。 男性の信じかたもわからなくなりました…

No.11 08/12/27 12:42
匿名さん0 

>> 9 ワガママとは思わない。 そーゆー想いみたいのはどんな状況でもついてまわるものかも? 近くにいきたい…かぁ💨 誰よりも近くにいるんでしょ?… ありがとぅございます。
はぃ。結婚しました。でもたった紙1枚の繋がりですよね…
紙1枚だけで私は彼の嫁じゃなくて物になってしまったのかな…私は彼の家政婦か性欲処理具にしか思えないんです…どれだけ尽くしても愛しても…伝わらない…私の感情はめんどくさいみたい…たまに嫌なこと嫌だと言ったらめんどくさい。うざい。って言って話しようともしないけどHしたくなったらよってきて愛してる。大好きだょ。って言うんです。どっちの彼が本物かわからない…
Hの時痛いっていってもやめてもらえない…愛されてないのかな…あんだけ痛い思いしてHしたのに、すぐ後に無修正のAVや写メを平気でみてる彼にがっかりとゆうか私の存在は?さっきのHは?なんだったの?って感じです…

  • << 15 私は結婚してないから、主さんの想いがわかっていないかもしれない…嫌な思いさせたらごめんなさい⤵ 主さんの方には結婚に夢があったんだと思う。 旦那さまは、結婚に安心・安定を求めた…のかな? だとしたら 求めたものが違うだけで、愛し合ってる気持ちはお互い同じなんじゃないかな~ ………と、勝手な想像ですが思いました💦 結婚してこれから一生一緒に暮らす人だもの… 焦らなくてもいいのでは😃 私は、彼に尽くせる主さんが 羨ましくも思えるけどな…💦

No.12 08/12/27 12:46
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 7 ありがとぅございます。温度差…周りには落ちついた関係になっただけじゃない?って言われたんですけど…やっぱり少し冷めてきたのかな…私のことどう… 落ち着いた関係って何?

信頼しあって落ち着いたって言うのなら良いけど…

私は会いたいって気持ちまで落ち着いて、トキメキさえもなくなるような恋愛は冷めたって気持ちに等しいんじゃないかな😔

【落ち着いた】って意味にも色々あるから難しいね…

いつまでも可愛らしく、素敵な女性で居られたら彼も変わらずにトキメイテくれるんじゃないかな😊

  • << 14 ありがとぅございます。 そうですよね…やっぱり冷めてきてるのかな… いつまでも素敵な女性にはなれるかわからないですけど… 色々心がけてやってます。料理も化粧も彼にみてほしくて彼の身の回りのことも…色々してきました。 まだ足りないのかな…もっともっと努力すれば彼に見てもらえますか?心から必要とされる女になれますか?

No.13 08/12/27 12:47
匿名さん0 

>> 10 主さんと同じこと思った事ありますよ😃 私の経験からすると相手を信用出来てなかったんですよね😥 今はダンナに凄く大事にしてもらってる実感が… ありがとぅございます。
幸せそうでいいですね。羨ましいです。

結婚してるから他の人なんて探せません。
男性の信じかたもわからなくなりました…

  • << 16 ご結婚されてたんですね💦 結婚してどのくらいになりますか? 結婚前にちゃんと話し合いしましたか? ご主人ときちんと向き合ってお話されることを勧めます 今までの事 これからの事 沢山お話してください 大事な事ですよ😃 本当は結婚前に話し合うべきなんですけどね😥

No.14 08/12/27 12:58
匿名さん0 

>> 12 落ち着いた関係って何? 信頼しあって落ち着いたって言うのなら良いけど… 私は会いたいって気持ちまで落ち着いて、トキメキさえもなくなるよう… ありがとぅございます。
そうですよね…やっぱり冷めてきてるのかな…
いつまでも素敵な女性にはなれるかわからないですけど…
色々心がけてやってます。料理も化粧も彼にみてほしくて彼の身の回りのことも…色々してきました。
まだ足りないのかな…もっともっと努力すれば彼に見てもらえますか?心から必要とされる女になれますか?

  • << 23 結婚してるのかぁ… してあげ過ぎも逆効果だよ。 たまには、手を抜いて自分の事は自分でしてもらう… じゃなきゃ主さんの存在が居て当たり前。 やってもらって当たり前になってしまって、男は(女もだけど)何もかもが当然になってしまうよ😥 やってあげる事も、見返りを求めたら【私はこんなに頑張ってるのに!!】ってなっちゃうよ😔 愛情を持って、アナタの為だから…  私はアナタの為に何でもしてあげたい☺と心から思えたら少しは楽になるんじゃないのかな? 可愛く甘える事出来てますか? 見返りばかりを求めて、辛い思いばかりしてませんか? 可愛らしい一面を、ちゃんと見せれてますか?

No.15 08/12/27 13:48
恋愛依存さん4 ( 20代 ♀ )

>> 11 ありがとぅございます。 はぃ。結婚しました。でもたった紙1枚の繋がりですよね… 紙1枚だけで私は彼の嫁じゃなくて物になってしまったのかな…私… 私は結婚してないから、主さんの想いがわかっていないかもしれない…嫌な思いさせたらごめんなさい⤵

主さんの方には結婚に夢があったんだと思う。
旦那さまは、結婚に安心・安定を求めた…のかな?

だとしたら 求めたものが違うだけで、愛し合ってる気持ちはお互い同じなんじゃないかな~
………と、勝手な想像ですが思いました💦

結婚してこれから一生一緒に暮らす人だもの… 焦らなくてもいいのでは😃

私は、彼に尽くせる主さんが 羨ましくも思えるけどな…💦

  • << 17 ありがとぅございます。 そうですか… 価値感のちがいかな… 一生一緒にいれるのかな…と思う時が増えました。 一緒にいる理由を探しても虚しくなるだけで寂しいです… 愛し合ってると思ってました。でも気付けば言葉だけの愛してるは愛してると言われない以上に辛いですね…

No.16 08/12/27 15:57
匿名さん10 ( ♀ )

>> 13 ありがとぅございます。 幸せそうでいいですね。羨ましいです。 結婚してるから他の人なんて探せません。 男性の信じかたもわからなくなりました… ご結婚されてたんですね💦

結婚してどのくらいになりますか?

結婚前にちゃんと話し合いしましたか?

ご主人ときちんと向き合ってお話されることを勧めます

今までの事 これからの事

沢山お話してください

大事な事ですよ😃





本当は結婚前に話し合うべきなんですけどね😥

  • << 18 結婚してまだ1年弱です… 結婚する前は誰よりも愛していてくれたと思います。 誰よりも心も体もそばにいて幸せでした。 今は別人のように冷たくてわがままになりました。

No.17 08/12/27 21:14
匿名さん0 

>> 15 私は結婚してないから、主さんの想いがわかっていないかもしれない…嫌な思いさせたらごめんなさい⤵ 主さんの方には結婚に夢があったんだと思う。… ありがとぅございます。
そうですか…
価値感のちがいかな…
一生一緒にいれるのかな…と思う時が増えました。
一緒にいる理由を探しても虚しくなるだけで寂しいです…
愛し合ってると思ってました。でも気付けば言葉だけの愛してるは愛してると言われない以上に辛いですね…

  • << 19 一緒にいるのにそんな風に虚しく思えてしまうのはツラいですね…😔 旦那さまに相談したりしないのですか? 最近、めっちゃ幸せ❤って思ったことは全然ないのかな? 普段はよくわからない旦那さまでも、一緒にいてたまに 無言の幸せ…みたいの感じたり?

No.18 08/12/27 21:18
匿名さん0 

>> 16 ご結婚されてたんですね💦 結婚してどのくらいになりますか? 結婚前にちゃんと話し合いしましたか? ご主人ときちんと向き合ってお話される… 結婚してまだ1年弱です…
結婚する前は誰よりも愛していてくれたと思います。
誰よりも心も体もそばにいて幸せでした。
今は別人のように冷たくてわがままになりました。

No.19 08/12/27 21:55
恋愛依存さん4 ( 20代 ♀ )

>> 17 ありがとぅございます。 そうですか… 価値感のちがいかな… 一生一緒にいれるのかな…と思う時が増えました。 一緒にいる理由を探しても虚しくな… 一緒にいるのにそんな風に虚しく思えてしまうのはツラいですね…😔

旦那さまに相談したりしないのですか?
最近、めっちゃ幸せ❤って思ったことは全然ないのかな?

普段はよくわからない旦那さまでも、一緒にいてたまに 無言の幸せ…みたいの感じたり?

No.20 08/12/27 22:04
恋愛依存さん4 ( 20代 ♀ )

スミマセン、ちゃんと読んでなかった💦

相談はしてるんですね。でもちゃんと聞いてもらえない…とは、不安になりますね😠

  • << 24 ありがとぅございます。 はぃ。話かけても、ふぅん。へぇ。それで?って感じで私が悩んでること言っても…そっか~まぁ疲れたし今日は寝よか。って話流されます。目を見て話てくれないから余計不安になるのかな…

No.21 08/12/27 22:36
匿名さん21 

私には、寂しい時自分に言い聞かせる言葉があります。


『生ぜしも独りなり
死するも独りなり
されば人と住するも独りなり
添い果つべき人 なきゆえなり(一遍上人)』

意味:生まれてくる時も独り
死ぬ時も独り
誰かと住んでも独り
生まれてから死ぬ時まで、側にいる人などいないのだから



主さんに限らず、みんな孤独だと思います。結婚してもしなくても。相手は自分ではないので、考え方が違うのも当然。わかりあえなくて当然。所詮他人なのです。こう書くと寂しくなりますけどね。でも事実。

だから必要以上に悲観しなくても大丈夫です。

みんな寂しいんです。

  • << 25 ありがとぅございます。みんな寂しいんですか…そうですね。私だけじゃないと思います。でも考えてしまって…どうしたら楽になるのかわからなくて…また落ち込んでしまいます。

No.22 08/12/27 22:51
ガガガガSP ( 20代 ♂ 2ENAc )

スレ、レス共々読んで、主さんの愛は求める愛なんだと思ったな~

求める愛に旦那の返す愛が、主さんの求める愛とはズレてると感じてるんじゃないのかい?

俺は独身だから夫婦の関係ってのは良くわからないが~

求めるのではなく
捧げる愛に気持ちを持って行けたら楽だと思うが、難しいよな~

  • << 26 ありがとぅございます。そうですね。私は求めてしまいます。愛されたい…なんて言ったところで難しい話ですょね。捧げる愛…昔はそうだったかもしれません…でも最近疲れてきて…見返りを求めてるのかな…わからないですけど…愛して欲しいと思うようになりました。

No.23 08/12/28 04:36
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 14 ありがとぅございます。 そうですよね…やっぱり冷めてきてるのかな… いつまでも素敵な女性にはなれるかわからないですけど… 色々心がけてやって… 結婚してるのかぁ…

してあげ過ぎも逆効果だよ。

たまには、手を抜いて自分の事は自分でしてもらう…

じゃなきゃ主さんの存在が居て当たり前。

やってもらって当たり前になってしまって、男は(女もだけど)何もかもが当然になってしまうよ😥

やってあげる事も、見返りを求めたら【私はこんなに頑張ってるのに!!】ってなっちゃうよ😔

愛情を持って、アナタの為だから…  私はアナタの為に何でもしてあげたい☺と心から思えたら少しは楽になるんじゃないのかな?

可愛く甘える事出来てますか?

見返りばかりを求めて、辛い思いばかりしてませんか?

可愛らしい一面を、ちゃんと見せれてますか?

  • << 27 ありがとぅございます。正直手を抜きたい時もあるんですが、それぐらいは自分でしてよ~って言ったら怒るんです。はよせぇや。とか怒鳴られて結局全部やってる自分がいます。 昔はそんなことなくてしてあげるのが幸せって感じでした。今はしんどくても全部しなきゃいけないって責任になった気がします。 甘えても流されるので甘えるのは逆に辛いです。

No.24 08/12/28 12:55
匿名さん0 

>> 20 スミマセン、ちゃんと読んでなかった💦 相談はしてるんですね。でもちゃんと聞いてもらえない…とは、不安になりますね😠 ありがとぅございます。
はぃ。話かけても、ふぅん。へぇ。それで?って感じで私が悩んでること言っても…そっか~まぁ疲れたし今日は寝よか。って話流されます。目を見て話てくれないから余計不安になるのかな…

No.25 08/12/28 12:57
匿名さん0 

>> 21 私には、寂しい時自分に言い聞かせる言葉があります。 『生ぜしも独りなり 死するも独りなり されば人と住するも独りなり 添い果つべき人 な… ありがとぅございます。みんな寂しいんですか…そうですね。私だけじゃないと思います。でも考えてしまって…どうしたら楽になるのかわからなくて…また落ち込んでしまいます。

No.26 08/12/28 13:01
匿名さん0 

>> 22 スレ、レス共々読んで、主さんの愛は求める愛なんだと思ったな~ 求める愛に旦那の返す愛が、主さんの求める愛とはズレてると感じてるんじゃないの… ありがとぅございます。そうですね。私は求めてしまいます。愛されたい…なんて言ったところで難しい話ですょね。捧げる愛…昔はそうだったかもしれません…でも最近疲れてきて…見返りを求めてるのかな…わからないですけど…愛して欲しいと思うようになりました。

No.27 08/12/28 13:09
匿名さん0 

>> 23 結婚してるのかぁ… してあげ過ぎも逆効果だよ。 たまには、手を抜いて自分の事は自分でしてもらう… じゃなきゃ主さんの存在が居て当たり前… ありがとぅございます。正直手を抜きたい時もあるんですが、それぐらいは自分でしてよ~って言ったら怒るんです。はよせぇや。とか怒鳴られて結局全部やってる自分がいます。
昔はそんなことなくてしてあげるのが幸せって感じでした。今はしんどくても全部しなきゃいけないって責任になった気がします。
甘えても流されるので甘えるのは逆に辛いです。

No.28 08/12/28 16:55
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 27 【亭主関白】かな…

私の彼も同じタイプだから何となく解るな💦

よく初めが肝心って言うけど…

その通り!

だから、今はもし結婚した時の事を考えて少しずつ手抜きしてます💦

子供さんいるの?

子供に手がかかるようになれば、また変わるかもしれないけどね⤴

No.29 08/12/28 17:14
匿名さん0 

>> 28 ありがとぅございます。

初めは肝心でしたね。ちょっとしてあげすぎたのかな…
子供います。彼は子供のことはほとんどノータッチなので子供と彼の面倒を1人でみてるって感じです。
彼は子供が泣いててもおかまいなしであれしてこれして…なので最近なんのために結婚したのかな?と思うようになりました。家政婦が欲しかったのかな?育児でどれだけ疲れていてもおかまいなしで毎日H…Hするってことは愛があるんだって思ってずっとしてきたんですけどこの前痛がってもやめてもらえなかった時…自分は彼にとってただの性欲処理具なのかなぁと思ってしまいました。こんなことで挫けてたらだめですよね…

No.30 08/12/28 23:15
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 29 辛いね😔

やっと、スレの内容が理解出来るかな💦

どのくらいの付き合いで結婚したの?

男は本当に子供と同じ⤵

子供より確かにタチが悪い💦

お仕事頑張って、家族を養ってくれてる🙏って感謝の気持ちに切り替えないと… 辛くなるばかりだよ😊

それに、子供ができちゃうと、いつまでも恋愛してる時みたいな関係ではいられないはずだし…

でもそうやって自分のことさえもしない、出来ない男が【定年離婚】されてアタフタするんだよね⤵

No.31 08/12/30 23:04
匿名さん0 

>> 30 ありがとぅございます。
遅くなってすいません。

私が長い間片思いして2ヶ月付き合って16歳で結婚しました。

大好きで大好きで結婚したけど…結婚したら愛されなくなった気がして…高校生とかが手をつないでデートしたりしてるのみたら羨ましいですね…普通ならまだ高校いって恋愛してるんだなぁって思ってしまって…あの時は彼のそばに行きたかったけど一番近くにきたら一番遠くなったように感じます…
感謝はしています…毎日仕事頑張ってるからなんでもしてあげたいと思ってずっと色々してきたけどそれが当たり前になってしまったんですね…

  • << 33 恋愛期間も短くて彼の本質を見極める時間なかったんだね😔 でも、今更嘆いても仕方ないから… 今からでも遅くないよ👍 少しずつ旦那さんに育児の協力してもらいながら、子供が居ると恋人同士みたいに2人で出掛けたり出来ないかもしれないけど💦 極力、旦那さんのお仕事がお休みの日には外に遊びに行ったりしてみては!? もし、実家で子供さん預かってくれるなら… わずかでも、2人の時間を作ってみませんか?😉 多分、お互いに若い2人だろうから… 色々な事で、沢山の壁にぶつかるだろうけど… 頑張って😉 旦那さんも少しずつ変わってくれる事を信じて✨

No.32 08/12/31 00:01
匿名さん32 

あなたが感じてる通りです 結婚に対して、主さんと彼との価値観に差が出てきたのでしょう
主さんは彼にもっと自分のことを思って欲しい(心を大切にしたい)のに 彼は主さんに生活の面倒といつでもsex出来る相手(彼の若さ故に)と思ってる
性差によるためかな~
結婚というものは そんなもんと言えるかもね😔

例えるなら 不倫で苦労して手に入れた結婚なのに いざ自分のものになったら、ただ生活が待っていただけで虚しい思いをしてしまったりするのと似てるかも!

No.33 08/12/31 00:15
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 31 ありがとぅございます。 遅くなってすいません。 私が長い間片思いして2ヶ月付き合って16歳で結婚しました。 大好きで大好きで結婚したけど… 恋愛期間も短くて彼の本質を見極める時間なかったんだね😔

でも、今更嘆いても仕方ないから…

今からでも遅くないよ👍

少しずつ旦那さんに育児の協力してもらいながら、子供が居ると恋人同士みたいに2人で出掛けたり出来ないかもしれないけど💦

極力、旦那さんのお仕事がお休みの日には外に遊びに行ったりしてみては!?

もし、実家で子供さん預かってくれるなら…

わずかでも、2人の時間を作ってみませんか?😉

多分、お互いに若い2人だろうから…

色々な事で、沢山の壁にぶつかるだろうけど…

頑張って😉

旦那さんも少しずつ変わってくれる事を信じて✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧