注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

彼女がワキガ

No.13 08/08/07 18:37
匿名♀ ( ♀ alAn )
あ+あ-

私は多分、多汗症です。ワキガなんじゃないかな自分…とも思います。
彼氏に「私絶対ワキガだよ~」と言うと「ホントに~?」って笑ってます。私達は結構なんでも言える仲なのでそういう話も出来ます。手術も考えましたが結構な額かかる上に部分麻酔でも痛みが結構あるとの事で気が引けてます。再発もあるみたいで。
彼女さんにどーっっしても手術して欲しいなら、彼女さんがスプレー等でケアしてる時に「やっぱり気になる?」から始まり、「手術してみたらどうかな?気にしなくて済むと思うよ(^―^)」って言ってみてはどうでしょう。「お金は俺が出すから」とか言うと彼氏が自分のワキガを気にしてると悪く捉えられ兼ねないので、お金の事は彼女さんが触れるまでノータッチの方が良いと思います。
会話の中で彼女さんが手術に対して否定的な考えがあったり、そこまでワキガを気にしてない様であればあまりしつこく勧めない方が良いと思います。やっぱり手術は怖いので。
手術は美容整形とかでやってます。ネットでお客さんのコメント等細かく調べられるので近隣の病院を調べてみると良いと思います。

13レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧