注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

デート💑化粧して😭

No.65 08/06/15 01:17
匿名さん65 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は、好きな人の前ではできるだけ綺麗でいたい❤と思いますが😃友達は「ありのままの自分を好きになってほしい」という人もいます。。
手抜きとかそーゆう感覚ではなく、恋愛観の違いなんていうのも関係するのでは⁉⁉

私なら、彼が彼女の為にカッコよくなろうと努力してくれたら嬉しいし、自分も女を磨こうと思います🎵やっぱり、周りからも「あなたの彼(彼女)ステキだね」って言われたら嫌な気はしませんよね‼‼(´艸`*)

他のレスにもありましたが、化粧品💄をプレゼントするのが良いと思います‼『いつまでも綺麗な○○でいてね❤』と手紙💌を添えるとか…☺☺

女性は綺麗だね、可愛いねって言われるとホントに綺麗になると思います✨✨
主さんも、彼女がちょっとメイクしてきたりヘアスタイルを変えたりしたら綺麗だよ💕今日も可愛いね💕って褒めてあげてください😺嬉しくない女はいません😊👍
きっと彼女さんも『もっと綺麗でいたい』と思ってくれるはずです('-^*)

65レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧