注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

不倫を否定出来ない人

レス6  HIT数 2624 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
08/06/11 10:13(最終更新日時)

そういう人は、嘗て不倫していた彼、彼女と未来を考えたお付き合いって出来ますか?不安感や、不安定にはなりませんか?
また、不倫から略奪婚した人も同じように、不安定な生活になりませんか?

サレ妻、サレ夫は
婚姻中は辛いけど、そんな人や、生活も離婚してしまえば、あっさりと最悪の人で別れて正解だった✨って前向きにいけるけど、不倫相手や略奪した相手はずっとそをなだらしない関係続けていかないといけない。しんどくないのかなって思いませんか?
勿論、けじめをつけて離婚から再婚に踏み出しても、心のなかの混沌としたものは消えないのでは?不倫されて、離婚した方が、気持ち的に前向きに生きていける気がしませんか?私も嘗てサレ妻でしたが、変な浮気性の元旦那なんて捨てたら楽になって、離婚したからこそ今の幸せがあります🙋
元旦那は離婚しても再婚に踏み切れず、私に復縁求めて彼女に逃げられました⤵

No.979654 08/06/10 14:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧