注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

メールの返事を送れないほど忙しい?

No.56 08/02/27 22:41
大学生さん56
あ+あ-

≫19

私も似たような経験あります。彼氏が学生の頃はすぐに返事があったけど、社会人なってから変わりました(>_<)
仕事が3勤制で休みも不定期なので、家にいる時間もわかりません。彼氏は『仕事が忙しい』としか言わず、その時はものすごく不安で今思うと私からしつこく連絡をしていました。煙草吸う時間があるなら、片方の手でメールくらい打てるんじゃないの??と言ってしまった事もありました。でも、強制的に来るメールと遅くなっても彼氏から自然に来るメールは全然違いますよね💌

男って、仕事の事や悩み事とかあんまり彼女に言わないじゃないですか?だから私は『寒くなってきたけど体調大丈夫?』とか、返事がなくてもこのメールを見てくれるだけでいい。
なかなか会えないときには『疲れた時は甘いものが一番だよ』ってちょっとした手紙と彼氏の好きなお菓子を送ったりしています。

そしたら『いつもありがとう。仕事が落ち着いたら遊びに行こうな』って言ってくれました😊✨

メール以外でも相手に気持ちを伝える事はできるし、思いやりと信じる事が大切だと思います。

長文で生意気な事言ってすいません💦💦

56レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧