注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

初心者向きのバイクは?

No.16 07/05/29 03:47
パパ16 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

ども👮主サンこんばんは😃

乗りたい単車があるなら それに向かって突き進むべきと思います⤴⤴⤴

自分も主サンと同じ理由(ど~しても乗りたくて)で大型取ってニンジャ(GPZ900R)を買いました 自分が若い頃に欲しかったケドお金はないし限定解除はなかなか学校が休めなくて取りに行けなくてあきらめてバイクにも乗らなくなり10年たったケド やっぱりニンジャに乗りたくて教習所にいきました⤴

今はニンジャを手に入れて満足です😂

自分が単車買うときも周りのヒトは「新型の単車の方がイイんじゃない?」とか言われたケド 自分はニンジャ以外眼中になかったです 確かに主サンの場合は障害が(足付き性かな)あるかもしれないケド、そんなのはミンナなんとかしてると思います😃

1番好きなモノ以外で満足出来るなら良いケドね 自分なら後悔すると思います

主サン後悔のないようにね👍
お互いオジ3なので(笑)

16レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧