注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

車歴はなんですか?

No.52 09/01/30 08:02
安全ドライバー52 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

18才で免許を取得して1番が2代目トヨタ,カリーナ❤三菱の中古車屋から購入。灰色の車を三菱の中古車屋で白色に全塗装。2台目はトヨタのデーラーから新車の白色のカリーナ1600GT,このカリーナに後からエアコンを付ける。窓ガラスはまだグルグル回すやつだった。今はハードトップの車を見なくなりましたね。このカリーナが一番好きでした❤3台目はハイラックスWキャブピックアップ。4台目がトヨタのカルディナ。姉にあげて自分はスバルの軽トラック。5台目はまたまたトヨタの中古アリスト。1年位乗って姪にあげる。姪が就職して初めて出勤した時に社長よりいい車に乗って、🔰マーク付けたアリストを乗って行った。他の社員に引かれたみたいです。自分は、またまた軽トラック。今現在はスバルの軽トラック1台だけです。次はヤンマーかクボタのトラクターを買いたいです。車よりも性能の良いトラクターを買いたいです。兼業農家だから❤ それでおいしい米と野菜を作りたい😁

最新
52レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧