注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

🍑🍑虎のケツの穴‼改造したら、困難なっちゃった‼

No.16 07/09/02 10:46
39819 ( ♂ i1oD4 )
あ+あ-

NO.14さんへⅡです。水にマイナス電気をかけて『活性水』に、なるなら
その製造器にガソリンを入れると『活性ガソリン』と、なるのでは??
ガソリン分子が細かくほぐれて、表面積が大きくなり、完全燃焼できるのでは??
さらに、排気ガスを吸い込むと頭が痛くなり、気持ちが悪くなり、人畜有害です。
それはもちろんCOが含まれているせいですが、大量のプラスイオンも原因らしいのです。
『マイナスイオン』は健康に良いが、反対の『プラスイオン』は、万病の元です。
もしも『電子添加ガソリン』で走れるのなら、プラスイオンを中和できるのでは??
確かめてみたいと思っているのですが
『電子水』を使って畜産・養鶏している農家があり
『糞尿が臭くない』らしいのです。当然、人間でも体臭に有効でしょう。
元はただの水道水で、特別な成分は何も出てこないのに、骨太で、健康になるらしいのです。
私としては相撲部屋と、競走馬の牧場で使うと有効だと思います。
ガソリンには静電気でさえ禁物なのに、直流電圧をかけるのは、危険極まりないのかも知れませんが
金に余裕ができたなら、試してみたいと思っています。

16レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧