注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.458 08/02/04 08:34
匿名さん380
あ+あ-

≫455

待つと言うのは…
信頼が必要になります。主さんのように
毎回毎回、本気かどうか、証明をとわれたら 息苦しくなりそうで…

書きました。

主さんが迷いがあるなら 他の恋愛をした方が確実に幸せになれると思いますよ。
不倫は 幸せでない辛い恋ですから。
それでも一緒にいたいかどうかを考えて置かなくちゃ 万一 別れたときに 自分が決めてきた事だったら 本望だと思います。
相手の方がどんな方かわかりませんが
レスを読む限りでは
あまりに いい加減に思います。離婚できないくせに 別れないと言ってみたり 避妊をしないとか…
それで 今すぐ奥さんと別れきれるなら いいですが 出来ないくせに 要求するなんて あまりにも 勝手な方だなと思いました。

いますぐ離婚できないなら それなりの 思い遣りはもてないのかなと思います。

その思い遣りが 「相手の幸せ」 なんですから。

主さんが好きなら
今責任がとれない事をするべきでないし、
主さんが別れたいと言ったなら 苦しくても辛くても 引き留めたくても 涙を呑んで 送り出してあげなきゃいけないし

別れないで付き合い続けるなら 主さんが 信じるしか道はないのではないですか?

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧