注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.457 08/02/04 08:31
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫453

我が強いだけのわがまま女かもしれませんが…
好きで一緒にいられるなら幸せというのであればここでまず相談なんてしません。
好きでいっしょにいたい…
不倫ならこそこそ…先が見えにくい口約束だけの関係…
本当は体だけ欲しいのか?と悪くかんがえがちじゃありませんか?
疑うほどの彼なら付き合うのがおかしいかもしれませんが…疑ってしまう自分がいます。最近は疑わなくなりましたけど…
でも好きだからです。当然自宅に帰ればメールとか電話自由になんてできませんよね?携帯チェックされるということは、まずメールも消却されますよね?

それを普通の彼ならしないとおもうと…悲しくなったりしました😢好きだから我慢してます😢
彼だって自宅からメールしたくて、隠れてしますよね😢大変な事でしょうから…
お互いさまですね…

結果求めたらいけない…

ちゃんとした関係になりたいと言いました。初めはちゃんとした関係なんて求めませんでしたが。体の関係が、あってから不安になりついつい言ってしまいました。彼が好きです…諦められるなら何も言わず彼から離れます。本当は結果もとめたらいけないのですね…

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧