注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

いつも旦那さんにばかり食事を作っている奥様方に贈る💐

No.63 08/10/12 13:34
匿名さん17 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫62

あのさぁ、掲示板って顔が見えないからこそひどい言葉も平気で言える人も多いのかもしれないけど、顔が見えないからこそお世辞や気を使った言葉じゃなく、本心が言える場だと思うよ。そして主さんからしたら他人の本心を聞ける場でもある。

主さんの提案にうなずける人もいれば、思いやりを少しも感じない人もいる。ちなみに私もまったく感じないしね。前レスにも書いたように本当に思いやりがあるなら自分も何かしようという気持ちがどっかしらに表れてるはずだから。

もしこういう女性の意見があるってことも知らないでいたら?主さんは奥様への考えを改めてみようかって気持ちも起きないし、むしろ俺はいいこと言ってやったってだけで終わるじゃない。いろいろな意見があるのを知ることは本人にとってプラスでしょ。あなたは主さんの優しさだけでも伝わらないかと言ってるけど実際伝わってないんだから仕方ない。

それを「奥様方に贈る」スレに主婦でもない、かと言って主さんと同じ立場でもないあなたが横からしゃしゃり出てなんだかんだ言ってるから「世間が狭い」とか言われるんでは?

63レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧