注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

👹絶対にゆるせない!!👹

No.50 07/05/16 09:11
ええやないかさん23
あ+あ-

スレ主…男が女を守るってことは悪いことではないと俺は思ってる。俺が言ってるのはその先。もう何度も論議されてるが、見ず知らずの相手になんでそこまでの誠実さを求めるんだ?それがさも当然のように…はっきり言ってアンタ理想主義者のフェミニストだよ。いいか、現実見てモノを言わなかったらそれは寝言だぞ(笑)
現実的なはなし、そんなに今の日本に絶望してるならアンタの言う他の先進国に行ったほうがいいぞ。理由は簡単に分けて2つ。
ひとつ、事なかれ主義は日本のお国柄
ふたつ、国でも個人でも、体質はそう簡単に変わらない。
今や少年週刊誌にだって女の裸が出てるご時世に電車内でそれを読むなってのは土台無理。出版部数も読者層もまったく知らないワケでも無いでしょ?アンタの言う事は嫌いじゃないけどねぇ、いかんせん望みすぎ。
ついでに言うと痴漢に会えば相手のことをコキ卸して警察に突き出すくらいの気概を持った女が増やす方が早いしまだ現実的だよ。自分のケツくらい自分で拭けば流すのは男でもやってくれる。この例え分かる?

50レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧