注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

30代~のお肌手入れ💦②

No.25 08/04/13 14:01
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫24

本当に野菜🍅高い💦
近くの商店街を休日に利用して、顔馴染みになり、おまけして頂いてます。(爆)いちご🍓2パック200円を、ニラ(70円)と小松菜(90円)と水菜(90円)を買うのでまとめて400円にして頂いたり。(笑)たかが少しのおまけと言えど馬鹿になりません。(笑)
昨日は、歩いてたら、通りかかった八百屋さんの前で、風で軒先の苺が箱ごと落ちたのを見て、お店の方に知らせに入ったところ、お爺ちゃん👴が「ありがとうありがとう。もう耳が遠くなって、落ちた音にも気付かなかったよ。」と言われて。狭い上に車が通る道だから、車🚗にひかれちゃたまりませんからね💦
高齢の方がなさってる店が多いので、営業時間は短いんですけど、そういったお店をなるべく利用したいと思います。時間ない時はスーパー利用ですが💦
友人は娘を連れて行き、お金のやりとりをさせて覚えさせてるみたいです。(娘がいるとお店の方のおまけ確率が高いとも言ってました(笑))
…ポンズのクレンジング、一度クレンジングしてからマッサージすると良さそうですね✨春は埃も凄いですからね💦肌に張り付いてんだろな~とか思いながらクレンジングしてます。(笑)

25レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧