注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

30代~のお肌手入れ💦②

No.11 08/04/08 00:28
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫10

お返事遅くなりまして💦
是非グランデーヌ探してみて下さい✨古い化粧品って、捨てきれずにいつか使うといい聞かせ、特に高いものは保管しがちですよね。私も最近は潔く捨ててます💦
昨日は、前のパートで一緒だった方と、ご主人、ご主人の部下の方にランチ🍴に誘って頂き、桜並木🌸を見たり、ボウリング🎳したりで楽しい一日でした🍀こんなに一日たっぷりと、複数で野外で楽しい時間を過ごしたのはいつ以来かなあ。

今日で私は、引っ越して🚚一年たちました。夫との別居から数ケ月して見付けて、占い🔮の友人にみて貰った中で決めて正解だったとつくづく思います。
そして今日は無料法律相談にも行ってきました。優しい弁護士さんで、安心しました💦14日、夫と夫の弁護士が待つ弁護士事務所に行く不安も少し和らぎました💦
そこで気分が楽になりましたから、帰りに花🌹を買い、部屋と玄関にいけました。
商店街にある花は安くて、カサブランカはスーパーと変わらず300円でしたが、スイートピーの深い紫に、白い花の組み合わせが美しくて、しかも200円💰という価格にそそられ…(笑)やはり植物には癒されます…サンスベリアにもそろそろ肥料やらないと💦

11レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧