注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

西湘方面で、美味しいもの探してます。✉は、いつでもOK

No.22 07/09/30 00:51
空 ( 40代 ♂ oRRE4 )
あ+あ-

≫21

いやいやアリガトー御座います m(_ _)m平塚駅北口先にあるダイエーは🎤やるのにダイエーを知っていました😃傍にシダックス有ったので……🎤は渋沢246号沿い両方使ってます。🎤何処か有りますから❓平塚駅北口のビックエコー高かった😲話逸れました😱平塚駅南口は海側ですよね~❓平塚駅右側に沿い歩き100円寿司雰囲気有り値段高かっですが、何か良かったです😃 又店名見なかったですが😢此処は又行きたいと思ってます。その隣に喫茶室❓かな❓🍧の夏ミカン非常に旨かった☆サラサラで私と違い上品でした。南口の風景も見えて……何も無かったですが😃 イタリア館行って見ます。 メンチは……❓商店と言うそうです。いい加減だなぁ~😫私は…茅ヶ崎のえぼしやさんは楽しみにして週末行ってきます😊😊精緻に教えて戴き嬉しいです😊小田原南口は海側❓山側❓賑やかは南側❓ 菜の花さんの和菓子❗いいですねぇ~🍰と共に好物です😃はつ花の蕎麦❗ご存知ですよね😃 菜の花行って見ます☆ラーメン店近くに行った時に、成りますが店名見ときます。二店あるのですが、私の処から小田原寄り…平塚から余計離れますが😢

22レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧