注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

✨高校野球⚾ファン✨

No.56 08/07/12 18:08
ルナ ( YGiK4 )
あ+あ-

≫53

アイドル大好き2さん、初めまして😉ルナです、宜しくお願いします🙇何とお呼びすれば良いでしょうか?
早速、情報ありがとうございます。佐賀北惜敗だったんですねぇ💧
去年はガバイ旋風で、盛り上げてくれて、鳥肌が立つくらいに感動しました。1、2番打っていた選手なんて、168cm位しかなく、とても甲子園優勝校の選手とは思えない体格でしたよね🙆
百瀬監督も去年の優勝の後、「このチームはすっかり私の手を離れてしまった。私がこの子達に沢山、教わりました…👍」とコメントをしていました。基本が出来ていて、一勝ごとに強くなっていった素晴らしいチームでしたよね~‼😭😭😭

優勝校と言えども、やはり各地区代表になり、甲子園に出る事の難しさを改めて感じます。
北北海道ですか😃南北海道情報もぜひ、お願いしま~す🙆🗾
神奈川県も今日開会式です。我が家🏠の壁には恒例のトーナメント表が貼ってあります😹赤ペンでライン引いていくんだ~👍😜

56レス目(340レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧