注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

🌊4チャンネルの『篤姫』で秋葉原事件❓❓

レス13  HIT数 3738 あ+ あ-

匿名さん
08/08/31 21:37(最終更新日時)

6月11日・20時・4チャンネル『日本史サスペンス劇場・篤姫』

見た人いる❓
俺は家で友達5人で飲み会をしていた。
それで偶然つけた4チャンネルの篤姫を見つけたんだ。
「いまブームだよね」
「大河やってるね」
「NHKのヒロイン役やってる子可愛いね」
「見てるの?」
飲み会の席は話が弾む。
最終的には「これってNHKに喧嘩うってるね(笑)」と言い出す始末。
そんな時事件が起きた。将軍役・林○平が、長い銃剣をもって、笑顔で家臣を刺すシーンがあった・・のだ。
場が凍りついた。なぜなら、秋葉原無差別殺人事件から3日間も経っていないのに日本テレビが人を刺す映像を放送している。
信じられない命を奪うシーンを放送した日本テレビ関係者には『遺族意識』がないのか?
事件に合われた人はどんな気持ちになる?
刃物で刺され命を奪われた家族、親しい人は、これを見て何を感じるだろうか?
テレビ局に対して許せない気持ちになった。俺の今の学校のクラスメイトがたまたま秋葉原に電化製品を見にいって事件に遭った。その子は生きているが、ニュースで放送されるたび事件を思い出して怖いと言う。
日本テレビアナに秋葉原の事件を語ってほしくないと思う

No.837718 08/06/11 23:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧