注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

仮面ライダー電王

No.105 07/04/20 02:55
匿名さん17 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫104

私が最初に関さん知ったのはブリード加賀(サイバーフォーミュラ)でした!かなり子供の頃でして、それまでアニメのキャラクターが喋ってるのだと思ってた私は声優さんという職業にかなりの衝撃を受けました‥思い出話で皆さんすいません!
松田って松田耕作ですよね!彼もそうだったんですね(◎-◎;)ガンダムでは分かりませんが、ムースは何となく覚えてます!あとは土井(忍たま)、、シザーハンズのデップなど‥
子供向けのアニメにもたまに出ていて面白いですね!
モモタロスは関さんじゃないと!って位ハマり役ですね(>_<)

あ~、あと三回寝たら次の電王だ‥っていう感じでいつも過ごしてますが、子供と見始めた日朝番組がかなり頭を支配してます、こんなんなるとは思いませんでした‥‥!

ジャーナリストの尾崎さん、事故って大丈夫だったんでしょうか?最近彼もかなり運悪いみたいになってますね(;^_^A

105レス目(391レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧