注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

あなたの好きなプロレス関係の音楽はなんですか?

No.12 07/10/03 09:27
鳳照観・監督 ( ♂ 8LLC4 )
あ+あ-

≫11

ただその某選手の事、昔はファンだったんですが、専門筋の方の知り合いから裏話などを聞いて、アンチになりまして・・・その方はその某選手とかなり近い筋の方も知っていて、その人も同じ様な事を言っていたらしいです。でもファンの方もいるのに配慮に欠けたと反省しております😢😢

内藤選手と大殻選手の試合はずっと楽しみでした。日本人同士の試合はいつも複雑です😢僕にとっては世界に挑戦する日本人アスリートは全員アイドルなので、僕にとってはまるでウルトラマンと仮面ライダーが戦う的なものなので、どちらにも勝って欲しくなります。その癖、楽しみなんて、かなり矛盾してますね🙉

地元が大阪なのでずっと阪神ファンでして、ドラフトの季節になりますと、いつも誰々阪神に来ないかな?と勝手に夢の新入団のシーンとかを夢想します。野球と言えば、パリーグでは日本ハムが!セリーグでは巨人が優勝しましたね🙌🙌🙌🙌阪神ファンではありますが、選手達のたゆまぬ努力が実を結ぶ優勝シーンは何度見ても良いです(^-^)/クライマックスシリーズもありますが、今は心からおめでとうを言いたいです。

色々と名曲が多く、プロレスの楽しみは尽きません

12レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧