注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

乳首について泣きたいくらい悩んでます

レス10  HIT数 24531 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/21 05:30(最終更新日時)

初めまして。私は高校生です。乳首について本当に悩んでます……。
長くなるのですが、中学校の頃、成長期で胸が大きくなるのが恥ずかしくて嫌で、小さめのブラジャーばかり買って着けてました。そして寝るときももちろん着用。胸がブラジャーからはみ出していることもありました。それでも無理矢理小さいブラジャーを着け続けました。そしたら、だんだんその小さいブラジャーに収まるようになっていっていました。
そして私は高校生になりました。……本当に後悔しています。何てことしてたんだろ……
胸が小さいだけでなく、ちっさいのを着け続けたせいで、乳首が変形して下を向き、とれそうな感じになってしまっています。そして乳首はボッツボツ……なんかかさぶたみたいなんです。
色は、元々があんまり良くないんですが、黒い所もあれば、ピンクい所もあったり……
みに今は寝るときは着用してません。そして最近、風呂に入ってるときに、つまんで無理矢理上向かせようとしたりしてるのですが、なかなか……

書けなくなってきたので続きはレスに

No.81799 08/06/22 00:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧