注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

浮気なのかな?

レス8  HIT数 1390 あ+ あ-

OLさん
07/05/09 10:27(最終更新日時)

2年交際中の彼の行動が最近怪しく、いけないと分かってはいたものの携帯を見てしまいました。内容は「今バイクでツーリングしていました。自分の事と君の事を考えていました。こんな僕で良かったらまたデートして下さい」とありました。相手は会社の後輩でした。問い詰めると「彼女はうつ病で体調を壊していて心配だ。それにデートはしていない。この前合ったのは仕事の書類を貰うのに合って話しただけだ」と。まぁ無理な言い訳にしか聞けず信用ゼロです。今まで信じていた分悲しい気持ちになりましたが、それより、そこまで見苦しい言い訳に幻滅しました。こんな彼に・・・。自分の男の見る目の無さに愕然としています。こんな話ですが私の考えは間違っていませんか?教えて下さい

No.816623 07/05/07 22:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧