注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫から抜け出したい!

レス30  HIT数 3661 あ+ あ-

匿名さん♀( 30代 ♀ )
07/04/26 02:38(最終更新日時)

私は独身で 妻子持ちと不倫3年・・最近私から 別れ話をしました。

好きな気持ちは変わらない。でも・・ 常日頃感じてた相手方の家庭や 自分の親、職場への裏切りによる罪悪感などがMaxになり、又自分の未来の事考えると今のまま 先の無い恋愛で停滞してるのが 辛かった。
ここの掲示板を読んでは 自分や相手の家庭と重ねる日々で気持ちを落ち着かせてましたが・・

彼からの連絡に、罪の意識と嬉しい気持ちが葛藤しながらも・・また彼と愛し合ってしまいました。

彼は 離婚するつもりは無いケド 私とはずっと一緒に居たいと言います。
かなり いいかげんな発言ですが バカ正直な彼の 本音なんです。

都合が良いのは分かってるケド 嫌いになれない。
ケジメつけたつもりでも、彼の誘いについていってしまう私。
会ってる時は 地獄に落ちてもいい。どうにでもなれって思ってしまう瞬間もある。

こんな状況 早く抜け出したい!

同じような経験された方はどのように 乗り越えましたか?

アドバイス頂ければ幸いです。

No.812608 07/04/23 23:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧