注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

✨片思いしてる人✨

No.3 07/02/03 01:15
片思い中さん3
あ+あ-

はじめまして(^ω^)
中学三年15歳♀です❤!
私も先生に恋してます。
相談に乗って下さい💦

その先生とは、全く関わりがなくて…今はちゃんと関わりを持てた状態です(^ω^)💕調理実習で作ったお菓子をあげたのがきっかけで…❤!

他の生徒にはお菓子だったのに、私にはストラップのお土産をくれたり…年賀状も他の生徒とは違って、すっごい手が込んでました❤!嬉しかったです(^ω^)

そして…この前合唱コンがありました✨そこで伴奏をするので、来てほしいというメモを書いたら…なんと来てくれました💦全く中学とは関わりがなく、他の先生の目も痛いはずなのに…💧(´;ω;`)💦

先生と私はこんな感じなんです…年が9個も離れてます💔そして、こんなに人を好きになったことがありませんでした。

だから、この先…卒業まで先生を想い続けるのが少し怖いです(´;ω;`)💦期待…合唱コンの出来事でさらにしてしまって…💔頑張って仲良くなりたいけど、全然相手にされてないのかなって…不安です💔

何を努力すれば…少しでも、大人な先生に近付けますか❓💦アドバイスください🐤🍀✨

長文失礼しました❤!

3レス目(383レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧