注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに

無双OROCHI掲示板Ⅱ

No.194 08/05/16 22:25
マル ( ibOaj )
あ+あ-

武器属性考察~お市、阿国、くのいち

◎お市[技]
『雷』『陽』『斬』『吸活』『破天』『勇猛』『分身』『極意』:主力C4、C8。旋風は殆ど効果なし。勇猛→神速でもいいが、C7等がズレるので、C4やC4exが主力になる。キャラが成長し操作に慣れれば、神速無しの方が使いやすいかも。

◎阿国[技]
『雷』『陽』『斬』『吸活』『勇猛』『旋風』『神速』『極意』:C3主力、SP→C3exで一般武将は即死。
『陽』『斬』『吸活』『破天』『勇猛』『旋風』『神速』『極意』:C4-3、C4exメイン。C4は雷との相性があまり良くない模様。勇猛→吸生でもよい。

◎くのいち[力]
『雷』『陽』『斬』『吸活』『破天』『旋風』『神速』『極意』:集団戦はC3-3、C4-(2)3、タイマンならC2-3も有効。旋風→分身でもよい。消費軽減、回復無双装備なら必殺技連発可能で、ほぼ無敵。JCは有り得ない攻撃範囲。はっきり言って強い。
『氷』『雷』『陽』『斬』『勇猛』『分身』『神速』『極意』:JC連発で凍らす。

194レス目(243レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧