注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

PS2本体の違和感

No.21 08/07/02 02:43
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫20

続き

お客様センターで話を聞いていただいた際、こちらの感じる疑問や矛盾は了解していただき(あるオペレーターは、僕の話は筋が通ってると言っていた)、お客様センターからサイトにその旨伝えていただいて、僕にしっかりした回答をするよう促すという事になりました。

後は既に(13.14.15)言った通りかも知れませんが、お客様センターからサイトに連絡してもらっても、こちらへの返事は0で、それをまたお客様センターに伝えるという事が数回続きました。

そして、13の後段から14.15の「あなたの言ってる事は意味不明」「迷惑」等に繋がって行きます。

例えば、「誹謗中傷」「荒らし」「日記に対する不快なコメント」等に通報を行っていただき対処するというサイトの記載内容(意向)と、「ユーザー同士のトラブルには関与しない方針です」という実際の問い合わせにおけるサイトの回答に、どのような整合性を当てる事が出来るでしょうか。

また、お客様センターの「筋が通ってる」というこちらに対する解釈と、「意味不明」という180度真逆の対応、これについてもどう理解をするのかと思います。

また話が横に逸れたかな...

最新
21レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧