注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

母子家庭は可哀想じゃない

No.42 09/08/30 20:57
匿名さん40 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫41

具体的に?人それぞれでしょう。性格の不一致なんて恋愛でもあります。他人同士だから、もろろんです。恋愛中は解決出来た事でも、生活となると…。
例えば…。こうしてくれると助かるんだけどって願うとしますよね。でも相手が自分はこうだから、無理で終わる。そうなると毎日生活する訳だから、出来ないなら仕方ないかと折れた方は、それが歩みよりと言うものだと分かっていても、我慢になります。歩みよりってお互いがしないとダメじゃないですか?出来ないけど少し努力してみるねとかがないと。毎日の生活となると、変える方もウザくなるから全く歩みよらなくなる。そうなるとお互い愛を無くし、喧嘩が耐えない。一緒に居るのに一人と変わらないみたいな。特に女性は子育ても重なるから、一人で育てても変わらないんじゃないかになる。
歩みより全く出来なくなる優しさなくなっていく人達も居ると言う事です。
性格の不一致で離婚するの自己中なら、不倫だってなんだって結局自己中で離婚なんじゃないのかな?

42レス目(202レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧