注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

下着で痩せた~❤❤

レス17  HIT数 11315 あ+ あ-

みねふじ子( vQ8Cd )
08/01/19 13:45(最終更新日時)

初めまして❤名前のまんま、ふじ子チャ~ンの様なセクシーボディを自分のモノにするため日々奮闘している25歳☺🎵どんどん年をとり、重力に逆らえなくなり胸やおしりが垂れていってしまうのは絶対にイヤダ~💦と、思っていた時に奇跡的に運命的に妹に教えて貰って出逢った場所❤それはマルコ❤もぅ離れられないよ~💦初めてまだ4ヶ月、痩せたのは当然だけど、大切なのはプロポーションじゃん⁉おしりの位置が上がって足が長く見えるやら胸が大きくなったのに背中やウエストの肉がなくなるやら、普通のダイエットやってたんじゃ有り得ない☺❤下がったものは上がらないし形悪いのは普通治らないと思ってたからね💦しかも、下着って毎日つけるものじゃん⁉その下着を毎日着けてただけだからね💨💨一生付き合えるスゴいアイテムだよ⤴⤴最近の私のプロポーションの変わり様を皆に伝えたくて好評したよ☺マルコ仲間も日々増えて嬉しい次第でございます🎵スゴいから試して見てよホントにっ❤

No.72133 07/11/23 00:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧