注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

マジで悩んでます💧

レス19  HIT数 1816 あ+ あ-

匿名
06/10/26 20:22(最終更新日時)

今付き合ってる彼氏には家庭があります。最初は軽い気持ちで付き合っていたんですがだんだんと本気になって今はその彼氏との間に6ヶ月になる子供もいます。奥さんとは別れる気はないみたいなんですがある程度自由のきくお金がある人なのでマンションを買って生活費も出してもらって不自由なく暮らしています。ほぼ毎日私の所に帰ってきてくれるので愛人っていう立場でもとても幸せでした。でも最近私が彼に隠れてコソッと携帯メールを見てしまったんです。そしたら彼の浮気が発覚して。私は彼の事が大好きだったし、彼も私だけって信じていたのですごいショックで…普段から彼は“人の携帯を勝手に見るヤツは最低”と言っていたのでそのことを問い詰められなくて…問い詰めたところで向こうから別れを切り出されたら私と子供は途方に暮れるわけで…どうしたらいいですか?いいアドバイスください。

タグ

No.721000 06/10/23 15:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧