注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

30代~のお肌手入れ💦

No.313 07/12/26 01:29
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫308

>ドライ肌 さん
…ドモホルンは継続使用する気構えがあるなら(笑)効くと思いますが、財布と相談になりますね私は💦イグニスはアルビオンからでしたでしょうか…違ってたかな?ジーノは味の素のですね。いづれも人気ありますね😺
ドライ肌さんに申しあげるとすれば、全てレスをご覧頂いたという事なので、簡単に申しあげますと、メーカーよりも「使い方」と「きちんとしたクレンジング」これですね。
正直、最低1~3ケ月使わないと、小さなサンプルでは本当の良さは…😥私の職場ではターンオーバーは年齢+9日と提唱してます。つまりはその日数は最低でも使わないと肌の生まれ変わりに合わせての、化粧品の効果も感じにくいと。クレンジングや化粧品の使い方は過去スレをご参考になさってみてくださいな✨
どんなに貧乏な時も、コットン買えなきゃガーゼを使って(毎回洗って)化粧水を染み込ませたり、卵の薄皮でマスクをしたりと工夫しました。(爆)
たるみにはやはりコラーゲンと保湿ですし、毛穴はクレンジングと保湿と過去も私は書いてきましたが、惜しげなく使える価格帯💰で探されたらいいですね。特にクレンジングと化粧水は。

313レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧