注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

30代~のお肌手入れ💦

No.3 07/09/23 00:00
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫2

はじめまして🎵
私は、体の黒ずみのお悩みにも書き込みさせて頂いてるんですが、私はとにかくクレンジングを念入りにします。クリームタイプで。あとは化粧水たっぷりパッティングです。
それと顔の運動も大切ですね。人とよく話して口を動かすとか、顔を天井にむけ、「あいうえお」を大きく口を開けて言うとか。
あとは週二回の美顔器です。市販の5万くらいの安いのはダメですよ。散々買っては騙されました🔥さかもと未明さんの著書、「他力本願美容道」を一度ご覧下さい。
私は外回りの営業もしてましたから、紫外線☀や乾燥🍂、埃や汗💦で最悪な肌になり、昨年秋までは皮膚科🏥にも行きました。もうTゾーンはエイの皮膚みたいにザラザラ!こんなじゃ営業できない💦って思った時に、知人のメイクアップアーティストに相談したら、クレンジングと化粧水パッティングの大切さと、10万位のとてもいい美顔器(体にも使える)を教えて貰い、分割で買いました。汚れを吸着したジェルがどんどん濁るし、顔はどんどんリフトアップ💦重力の怖さを知りました💦
ちなみに今のスキンケアはどうされてますか?

3レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧