注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

30代~のお肌手入れ💦

No.138 07/10/28 16:55
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫137

肉は敵ではないですよ~😊適度にとらないと❤あとは豆腐+ひじきハンバーグなんかいかがでしょ?…固い物を食べると顎や歯にいいですから、おやつにかりん糖とかもいいですね✨時間かかるし。私は、お茶をもう長いことプーアールにして(やかんにお湯沸かして火を止めてから茶葉を入れただけです。)ます💕父が痛風持ちで、薬が手放せないのですが、プーアール飲ませだしてから数値がいいみたいです。カフェインレスなんで子供さんにも大丈夫かなと。なんたって、油っこい料理に合わせるお茶なんで油が落ちますからね🎵
…さっき買い出し行ってきたら「ゴマ味噌鍋」のスープ発見🍀これは気になる😺体によさそう🎵
博多はもつ鍋が有名なんで、もつ(ホルモン)が苦手でなければおすすめします❤ホルモンはカロリー控え目ですから🎵
運動不足は、お散歩とかで景色を楽しみながら歩くと苦になりません。私は時々散歩に出ては歩き回りますよ。
最近は物騒なんで携帯型の防犯スプレーを持って。(笑)私にはスプレーの出番はないとは思いますが。(苦笑)今日もキンモクセイの香りが漂って、買い出しの道中も清々しく歩けました🍀

138レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧