注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

🍀涙が出るほどいい話🍀

No.1 09/01/25 17:52
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

昨年末、東京ディズニーランドへ出掛けた時の話です。それまでは前もってチケットを入手してから行っていたのですが、その日は入手出来ずに当日券を買う事になりました。携帯でチェックすると、混雑の為に販売が中止の恐れがある事を知り並ぶ事になりました。深夜に駐車場に入り、レジャーシートを手に入場口へ走りました。ほとんどの方が寝袋を持参していました。『甘かったな⤵』と落ち込んでいると、隣に座っていた名古屋から来た方が『寝袋、余計に持ってきたから使わない?』と貸してくださいました。おまけに『底冷えするから』と保温マットまで。最初は遠慮しましたが、その方の暖かい人柄に甘え、お借りしました。主人と1時間交替で乗り切ったので最後は直接、お礼も言えませんでしたが凄く嬉しい出来事でした。あの時はありがとうございました。体も心も暖まりました。

最初
1レス目(382レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧