注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

子犬🐶アンのしっぽ

No.43 09/06/14 18:01
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫42

だからしばらく相談者から連絡くれない時もありますが俺からは連絡しません。相談を受けて双方の話を聞いて考えた結果、俺の考えを、判断をえこひいきせずに伝えたこと、俺が間違った答え?を伝えたかも知れないけど、伝えた時点で相談は終わったと思っているので、あとは当人同士に任せてます。でも有り難いことに後日必ず連絡をくれます。初対面だった人と今は友達になった人もいます。だから友達の友達なんかが相談に来ることがあるので、頼りにされて嬉しいやらしんどいやら…😫まぁ良い事と思うことにしてます😊
こんな感じの俺だから会社の上司にも意見を言うので上司からは好き嫌いがはっきりされます。意見を何度も言うので異動させられたこともあり、納得出来ず本社に出向いたこともありました。元の店舗の社員らが本社に署名した嘆願書を出してくれたおかげで一年後に元に戻れました。その署名してくれた社員らが「こんなに怒られるなら署名しなきゃよかった😁」と憎まれ口を言ってきます(笑)なんか長くなり何を書きたかったのか解らなくなりました(読んでるアンは解るかなぁ❓)
とにかくそんなにモテませんよ😉安心した❓

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧