注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

子犬🐶アンのしっぽ

No.42 09/06/14 17:09
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫40

やきもち妬いてくれますか😃⁉ 嬉しいです🙋

じゃあ正直に言いますね☝俺はそんなにモテないです❗でも自慢させてもらえるなら、男女共に友達が多いことは自慢できます✌年上・年下、先輩・後輩、勿論同学年にも沢山居ます。それは俺が正直というか、えこひいきしないから慕ってくれてるのだと思います(⬅なんかこんなこと考えたことも言うたこともないので恥ずかしいというか図々しいというか😳)
例えば、女性(男性)から恋愛の相談を受けたら、女性(男性)の話・考え・要望などを聞いた後、彼氏(彼女)と必ず会います。呼び出してこの場に来てもらうこともあれば、後日二人だけで会うこともあります。初対面もあればヤクザみたいな人もいますが、きちんと挨拶すれば大概は話し合えます。時間をかけていろいろ話をしていくうちに本音聞いて、俺なりに判断して自分の意見を彼氏・彼女の両方に言います。だから時には初対面の人が正しいとか相談者の誤解とかで、初対面の人の味方?になることもあります。だから時には「友達だから味方と思ってたのに…」とか言って泣かれることもあるけど、俺は相談を受けた限り解決を優先します。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧