注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

子犬🐶アンのしっぽ

No.404 09/06/30 19:51
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫403

アン、こんばんは😃

昨日より今日の方がちょっとだけ痛くはないでしょ☝それが時間薬なんですよね😊老若男女誰にでも平等に効く薬なんですね😉明日は今日より確実に治ってますから心配ないです‼

ところでアンがさっきくれた手紙に疑問が2つあります。

「…好きで好きで~たまりません(笑)」と書いてましたが、どうして(笑)なんですか❓俺が思う正解は「…好きで好きで~たまりません(chu😚しっぽさん、ぎゅ~っとして💑)💖」が正しいと思います☝
それと「くれぐれも運動には気をつけて…」は「くれぐれも運転しながらアンのことばかり考えてないで気をつけて…」の間違いだと思います☝
アン❗手紙を何通も書いていると誤字などは多々出てくるでしょう☝でもそこは大きな愛情で正しい言葉で読み直してあげましょう😃
でも言葉に感情移入するならもっと表現豊かに想ってる気持ちの2.5倍位増して言葉にしましょう😁
アン、わかりましたか☝
だから俺はアンのことを………まぁ………周りにいる女性よりは………まぁしいて言えばやで………まぁ……す…す……好きかなぁ………。

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧