注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

男心と女心

レス5  HIT数 1639 あ+ あ-

複雑な27歳( HWgTl )
08/06/15 22:46(最終更新日時)

付き合って6年半になる彼氏がいます。ちょっとしたキッカケがありリアルに結婚話が出ました。ただ彼氏が転職を望んでいます。頼りない性格なので、いつになれば結婚できるんだろうと不安になってきた矢先、友達の結婚パーティーで久し振りの男友達に会いました。実は前々からいいなぁと思ってたんやで、と昔の想いを告げられました。別れ際に携帯の番号とアドレス教え合いました。お互いに彼氏彼女持ちです。その後彼とは少しずつメールするよーになっていきました。彼氏に対して猛烈に悪い気がしました。でも結果彼氏を裏切る事になってしまいました・・。私と彼は互いにとても惹かれ合ってしまい、彼は付き合っている彼女と別れました。今日いきなりですが彼から「俺んとこきーや、結婚しよ」って爆弾を落されました・・モタモタしてる彼氏にイライラするしそれを待ってる私も見てられへん、俺と一緒になったら毎日ハッピーや!とか彼らしいプロポーズ?を受けました。6年半付き合って周りに公認の優し過ぎる彼氏、久し振りに出会った男らしい彼。彼氏がもっと早く結婚をまとめてくれてたら・・

No.637013 08/06/12 00:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧