注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

うちの前の一軒家

レス8  HIT数 1952 あ+ あ-

S'ママ( 20代 ♀ mYgi )
07/05/29 15:26(最終更新日時)

私は2階建てのアパートに住んでいます。アパート全体にはフェンスで囲まれていて1階の人は皆、フェンスに布団を干したりしています。私も1階なんですが前に一軒家があり今の季節にならないと日が当たらなく布団が干せませんでしたが、やっと干せると思い干しました。出先から帰ってきた時に駐車場から見えたのですが一軒家のおばさんがうちのベランダ側(おばさんからすると一軒家の裏)に業者っぽぃ人といました。その時は布団はそのままでしたが家に帰ってベランダを見ると布団が折り畳まれ移動してありました。駐車場から家に入るまでの距離に動かされたのですが、何か作業するのに汚れたらいけないと思ったのかな?とも思い、折り畳まれたら干してる意味がないと思い中に入れて様子を見てましたが何もしません。何のために動かし、しかも私側にかけておいた鉢までもが外されてて、何かムカついてきました。以前も裏で砂ぼこりをたてながら何かしていて、その時は洗濯物があろうと、お構い無しで教えてもくれませんでした。普通、言いませんか?何かする時も、どかす時も。それともフェンスにかけたら内側はうちの敷地内でも外側はあちらの敷地内なんですか?

No.60932 07/05/21 14:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧