注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

病室のいじめ

レス24  HIT数 3182 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/06/23 07:53(最終更新日時)

わたしはつい先日👶をうみました そこの病室のはなしです はいったときから二人でぶつぶついってる人がいてやだなとは思ってたんですが無視してました でよくきくと私の悪口ででも四日間はたえました で四日目の夜事件がおきたんです悪口いう人の👶が泣いたんです おこそうか迷いましたけど看護婦さんにまかせました そしたらなんでおこしてくれないの となりにいたらきこえるよねとふたりでぶつぶついいだしたんです わたしも仲良くしたかったんでごめんねとあやまりました そしたら次の日からいじめがはじまりました 乳くさいとかおろくさいとか👶のおむつがくさいとかわたしがトイレにいくと監視しててトイレいったよとかいったり おろくさいけどかえてるのかなとかいわれたり退院の日までつづきました で退院の日泣いてたら看護婦さんがきてきづいてくれて婦長があやまりにきました そしたらくさいわけないじゃんねと急に態度かえるしせっかくうまれて幸せな気分なのにうまれた日が嫌な思い出になっちゃった 馬鹿ヤロウ!
一言罰があたればいいといいたい!

タグ

No.58703 07/06/22 12:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧