注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

話しなぁ~い😁❓

No.42 07/12/26 17:54
TOKYOボッパー ( 20代 ♂ HWmj1 )
あ+あ-

≫41

あるよ✋😃オレも中学の時にスゴい好きなコがおってさ💡
好き過ぎて目もあわせれんくらい☺(笑)

話した事も指で数えるくらいしかなかったんだけど…スゴい好きになってなぁ⤴
オレそん時すげーシャイボーイでからさ…結局コクれずに終わってしもうた😢
中学の卒業式終わって、家帰って号泣した😭(笑)女みてぇにわんわん泣いたなぁ💧
ほんで高校行き出してからそのコの友達と話したら…実は両想いやったらしくてさぁ⤵⤵あん時の悲しさは忘れれんね😁(笑)
んで、高校でも好きなコができた時にまた同じような感じになった😃その子の前だとスゲェシャイボーイになってしもうてなぁ…またコクれずに終わりそうやった⤵⤵でもな⤴あんな悲しい思いするくらいなら当たって砕けた方がマシや思うてな✋😁思いきってコクった‼結果…彼氏いたみたいでフラれたんじゃ⤵確かにものスゴい辛かったけどな…なんかスッキリしたよ✋😁

言わずに後悔するより、言ってしまった方がエエとオレは思う⤴
あとはリン次第やな👍リンがしたいようにしたらエエ思う🎵それで後悔したらさ、次頑張ればエエんやし😁
まだまだ若いんやけぇ😊✨

42レス目(385レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧