注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

40歳から50歳の方楽しくお話ししませんか?😃

No.86 07/09/21 04:32
しゅう ( 40代 ♂ VJgl1 )
あ+あ-

≫85

朝方深夜便🌠🌠🌠

これから寝ます9時に起きてまたまた仕事出勤です🍜

さらさんって凄く論理的に話せる人なんですね⤴感心しきりです🙇流石!人気者の片鱗を見させて頂いた感じです👍

息子さんの野球秋期大会はどうなりましたか?勝ち進んでいたら嬉しいなあ~⚾⚾⚾

残念ながら島根まで出前は出来ないよ~🏃🏃🏃なんでか?だって塩ラーメンうちにないもん🍜🍜🍜 ご免なさい🙇🙇🙇

フラメンコげん子さん!毎日元気ですね~👍 楽しい文章をウキウキワクワクしながら読んでますよ😃

テルさんに質問!機械的で怪しげな何を作ってるんですか⁉気になって寝れません⤵教えて~🙇🙇🙇 

ナコさん、さらさん部屋に来て良かったですね👍 日々元気になったら良いね😃 今日より明日、明日より明後日😃 明るく楽しく元気よく🙌🙌🙌

ななさん!ちょっとだけ空虚感の中に陥っちゃたんだね💧
これって意外と良いことかもよ~ちょっと休んで考えろって神様がくれた時間ですよ👍

今まで子供の為、生活の為、家族の為に頑張ってこられたんだから~ちょっと自分にご褒美を頂いても罰はあたりません

お姉様達!今日もパワフルに元気出して行きましょう(*^_^*)

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧