注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.174 07/07/07 13:34
主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

続き

他の人のスレとかは、レスし合う方達が、交差してどの人にもレスし合う事が多々ありますよね。

でも、私は私自身がとにかくまだまだ余裕も無い状態だから、今まで通りにショウさん・ももちゃん・🐙さん・🐻さんには、私宛てのみ(一対一)でレスして欲しいんです。

ゆきこさんが来た事がどうのと言う事じゃあありませんから誤解しないで下さいね😃

私もまだ完治して無い…
だから、スレを立てた。
そこにさっきの皆さんが私に対してレスを親身に下さってる、その状態を私は崩したく無いし、もし崩れたら、私はまた一人孤独感を感じて⤵になってしまうと思います。

だから、ゆきこさんが、対私と(ゆきこさんが私に対してレスする事)でも、何かのプラスになるならば、喜んでこれからレスし合いましょう。

でも、私はまだ自分以外の多分私と同じかそれ以上に重い状態の方の救いにまでなれる状態ではハッキリ言って無いです😢

ただ、ゆきこさんが愚痴をこぼして私が聞いてあげる事で、それでも良ければレス下さい。
皆さんも私の状態は分かって貰ってると思うので、私のこの今書いてる内容、理解してくれますよね😢

174レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧