注目の話題
一般的な意見が聞きたいです
マチアプ 会うかどうかは顔で決めるやろ?
過保護ではないのですが、、、

旅行直前に持病の悪化

レス6  HIT数 188 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( ♀ )
2024/12/19 16:35(最終更新日時)

年末に義理の姉妹と遠方のコンサートに行く予定になっています。
ここへ来て持病が悪化してしまい、帰省も難しいかもしれないくらいなので、行けるか正直危うい状況になってしまいました。
主な症状は痛みなので痛み止めや注射でどうにかなりそうな気もしており、行くか悩んでいます。食事程度なら謝ってキャンセルをお願いするのですが、何か月前から準備していた旅行でコンサート。また、義理の家族なので気を遣う部分もあります。

譲渡ができるのとたまたま夫と休みが被ったので、最悪夫に代わってもらうことができますが、これを事前に義理の姉妹に伝えるか悩んでいます。
夫は楽しみにしているのに事前にそういう話をして不安にさせるのはかわいそう。と言っており、どうしようか…と考えているうちにどんどん年末が近づいてきてしまいました。

症状に波があり、もしかしたら急に痛みがなくなり行けるようになるかも知れません。
なのでわからないはわからないです。夫の言う通り、直前で良いのでしょうか?
別に夫と行っても家族ですから気も遣うことなく楽しいだろうとは思うのですが、今なら友達も誘えるんじゃないか…と思っています。

どうするのが良いでしょうか?自分ならこうする、こうしてほしい、とかでもいいので下さい。

No.4194974 2024/12/12 14:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧