グルーミングについて
親からの虐待で友人も家族も誰も信用出来なかった16歳の私に優しい人のフリをして近づいてきた30後半の男。バイト先で知り合った。
当時はグルーミングなんて言葉を知らず、
私が欲しい言葉、欲しいものを買ってくれる人だった。
それがエスカレートし、私の処女はその人似あげてしまった。
なんの疑問も抱くことなく、18の時に親から「出ていけ」と言われたのを機に結婚した。
結婚後は籠の中の鳥のように家に閉じ込められ、働くのを禁止された。
今思えばそれは、あの人のしてる異様さに気づかないようにするためだったんだと思う。友達と会うことも服を買うのも化粧も全てダメと言われ、あの人の買ってくる地味な服を着て過ごすしか無かった。
子供が3人産まれたあたりで、私は目が覚めた。周りの友達は年相応の人と結婚し、仕事もしてる。自由な生活を楽しんでる。
私はなんの自由も許されず、お金も渡されていなかったので我慢ができなくなって離婚した。
離婚後は自由を謳歌した。
そしてあの人のしたことが異常だとやっと気づいて苦しくなった。
もし、周りに10代なのに30代、40代の人と結婚してる人がいたらグルーミングで洗脳されてるだけかも?ときにかけて欲しい。
性的虐待は何年も経ってからトラウマがフラッシュバックするから。
そうかも?と思う人は逃げて欲しい。
トラウマのせいで酒を飲まないと生きられなくなってしまった。
私みたいになって欲しくない。
タグ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
親の気持ちが分かりません3レス 87HIT 聞いてほしいさん
-
異性の友達いますか?1レス 77HIT ノブ (40代 ♂)
-
気持ちを抑える方法が知りたい1レス 88HIT 相談したいさん
-
嫌な思い出は削除すれば良い、、、11レス 133HIT 教えてほしいさん
-
馴染めない14レス 150HIT おしゃべり好きさん
-
しょくばのLINE
主さんがトップ(トップとは?)なら、家族の成人式の写真を挙げられた人も…(おしゃべり好きさん9)
9レス 252HIT おしゃべり好きさん (♀) -
親の気持ちが分かりません
私には障害があり歳が離れた弟がいます。 この書き方だと主さんに障…(匿名さん3)
3レス 87HIT 聞いてほしいさん -
異性の友達いますか?
こんにちは。 割といます。 結婚してるので「2人で会おう」みた…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 77HIT ノブ (40代 ♂) -
馴染めない
そうなのですね。 私ももしかしたらとっつきにくいタイプかもしれません…(おしゃべり好きさん0)
14レス 150HIT おしゃべり好きさん -
気持ちを抑える方法が知りたい
ニボシを食べる。 運動をする。 よく寝る。 身体を冷やしすぎない…(おしゃべり好きさん1)
1レス 88HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
離婚して夫のもとにいる娘について18レス 326HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
なんで?4レス 95HIT ヤモリ 年性必 1レス
-
閲覧専用
情報がほしいだけの人9レス 139HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
うちの父親が人を馬鹿呼ばわりする15レス 236HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
被害者ぶる人3レス 169HIT 匿名さん
-
閲覧専用
離婚して夫のもとにいる娘について
いいんじゃないですかね。 娘が父親と姑をえらんだのだから。 当時は…(匿名さん18)
18レス 326HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
なんで?
どういう意図だったのでしょうか?と皆さんに聞いています。解決策を聞いて…(ヤモリ)
4レス 95HIT ヤモリ 年性必 1レス -
閲覧専用
情報がほしいだけの人
なるほど…ありがとうございます😌(知りたがりさん0)
9レス 139HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
負けず嫌いとは何か違う?
かまって貰いたくてそばによっては相手の邪魔になり指摘されて(八つ当たり…(おしゃべり好きさん10)
10レス 195HIT 匿名さん -
閲覧専用
うちの父親が人を馬鹿呼ばわりする15レス 236HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
30過ぎると、何故女性は急激に老けた見た目になるの?
30を過ぎたあたりから、 女性の老けっぷりが凄いと感じます。 もちろんお若く見える方もいますが、…
54レス 785HIT おしゃべり好きさん -
50歳過ぎたら正社員は無理ですか?
今迄派遣で工場勤務でした。 高校までは進学クラスで、高卒就職クラスとは違います。 派遣に現場3年…
16レス 328HIT 匿名さん -
ドラム洗濯機って何が良いのでしょうか? 上か
ドラム洗濯機って何が良いのでしょうか? 上から入れれる縦型のが良くないですか?
8レス 235HIT おしゃべり好きさん -
別れる彼氏にプレゼントを渡すべき?
別れようと思ってる彼氏がいるのですが、自分の誕生日に8000円ほどの誕生日プレゼントを貰いました。彼…
13レス 203HIT 学生さん (10代 女性 ) -
不細工だと恋愛の悪循環から一生抜けられなくないですか
学生時代に彼女が出来ない→異性経験が不足する→異性に対して苦手意識を持つ→苦手意識があるからますます…
47レス 1000HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
どう思いますか?
彼氏が、会社の同期の男4人で、来週末にIKEAに行くそうで、先輩に付き合わされて行くそうですが、 …
13レス 264HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る