注目の話題
女性の方教えて下さい
暗い話です。聞いてください
肺癌だから別れるはアリですか???

義理母のある行動、これってどう思いますか?

レス4  HIT数 416 あ+ あ-

子育てパンダさん( 20代 ♀ )
24/05/11 15:54(最終更新日時)

長いので結論から離します。
義理母が(お酒が好きな人)ミルクを作る時、暑さを確認するのに哺乳瓶を直飲みしていたこと。預けていた時に、自分のおっぱいを飲ませていたこと。
これが私がありえないと思った行動です。
以下は詳しく、私の私情を書いてます。

私は一歳8ヶ月と生後1ヶ月の2人の年子の子供を育てる25歳の母です。
私は県外から嫁にきました。
実母は県外のためすぐ来れる距離にはおらず、
夫も仕事をしており、私も自営業でサロンをしているので、保育園のお迎えに間に合わない時は10分の所に住んでいる義理母にお迎えなど日頃からお願いして、本当にお世話になっていました。私もおばあちゃん子で、おばあちゃんが好きなので、私の子供達にも可愛がってもらった方がいいかなと思い、よく休みの日は向こうの家に連れて行ったりしていました。
これまでは順調で、仲良くさせてもらってました。
ある日、夫の帰りが22時をすぎる日があり、まだ下の子が新生児の頃だったので、私もいつも通り義理母の家にお邪魔して、ご飯やお風呂など入れてもらってました。

義理母、義理父はお酒が好きで、毎日帰ってきたらお酒を飲んでいます。

その時私がミルクを作ってもらうため、義理母にお願いしたら、直飲みで温度を確認し、それをそのまま子供の口に入れたんです。
私はやめてほしいとその場でいえず、その後も酔っていたからか、過去の自分の乳を咥えさせたことがあるって話をきいて、正直ドン引き。
今までの生活ですごく助けてもらっていたので、今後どう関わっていくべきかわかりません。
みなさんは同じような経験ありますか?
同じような事をされたら、どうしますか?

タグ

No.4047679 24/05/11 14:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧