注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

人生初の美容院

レス6  HIT数 170 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/08 09:36(最終更新日時)

男子大学生です。

来週の日曜日に人生初の美容院に行きます。
ホットペッパービューティーというサイトから予約したのですが、髪型に疎い自分は何を選んだらいいか分からなかったので、メンズカットとパーマが得意という美容師さんを指名しました。
その上でとりあえずカットとパーマのセット(6000円くらいのコース)みたいなのを選びました。

当日はカウンセリングをした上でカットをしてくれるらしいのですが、今まで美容院に行ったことがない自分は緊張しすぎて上手く話せそうにないです。というか何を話せばいいか分からないです。
予約する際に「緊張しいなので会話がチグハグになってしまうかもしれないですが、会話すること自体は嫌いじゃないので明るく接客してくれると嬉しいです」と一応記載しているのですが、少し緊張します。

自分の勝手なイメージなのですが、美容院は接客が丁寧なイメージなので、当日は肩の力を抜いてリラックスした状態で行っても大丈夫でしょうか?

タグ

No.4022191 24/04/07 00:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧