注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

モヤモヤする

レス28  HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/04/08 14:11(最終更新日時)

私はシングルマザーで現在、体調崩していて仕事を休み傷病手当と養育費と子供の少しの稼ぎで生計を立てていて、
彼氏は実家暮らしで私より全然収入は、あります。
私は、経済的に余裕が無いのと体調が悪いのでデートは何とか頑張ってる状態でした。
お金が無いのを知ってる彼氏は、お弁当持参でのデートでもいいよと言ってくれたので、有難かったんですが彼氏も食べるお弁当になるので、あまり貧祖な物はと思い、、私もいけなかったのですが豪華に見えるものをとしているうちに材料費だけで5000円軽く超えてしまい、彼の親が甘いもの好きだからとお土産と作った焼き菓子も含めると1万弱くらいの金額になったりした事があったり、、、
そして本当に金銭的に余裕が無くなったので、次の収入が入るまでキツイからデートやめるか、今回の食事代だけお願いしていい?と言うと不服そうな感じでしたが食事代を払ってくれました。不服そうなのは直ぐに分かったので、次収入あった時には、それ以上の物はご馳走しましたが…
そんな感じで割り勘が多いのですが多分細かく計算すると私の方が払ってるのかも?と思ったりします。
そんな状態の時にある動画を見せられました。
あるお金持ちなお嬢様が恋人に高級カフェに連れてきてもらい…お会計の際 彼氏が財布を忘れてしまいサラッとお嬢様彼女が「ここは、私が払うから大丈夫!元々私が払うつもりだったし、それよりこんな素敵なカフェに連れてきてくれてありがとう」という動画。
それを見せて「この彼女優しいよね」と言って来たのです。
割り勘でも、キツキツの私に…
それ以外にも会う時は私が彼の地元に行き、そこから出かけるスタンス。帰りも私が彼氏を送り帰る感じなんですが、前に帰る方面が一緒の為私が急いでて私の最寄り駅が近い方法で帰る事を提案するも「じゃ、別々に帰ろう」という感じです。
こういう事でモヤモヤする私はおかしい?

タグ

No.4020449 24/04/04 16:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧