注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

この状況どう思う?自分ならどうする?

レス41  HIT数 1474 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/17 18:55(最終更新日時)

付き合う前の関係です。デートや連絡を重ねて、お互い好意はあります。でも煮え切らない彼の気持ちに悩んでいます。

彼は転職活動で引っ越す可能性もあり関係も悩んでる。
私は付き合って頑張りたいが、前職で適応障害になり、失業手当などの手続きで前職のことになると時々症状もでる。そして、療養としても就活をすぐするつもりはなく訓練で資格勉強の予定。彼には状況のみで症状など詳しいことは教えてないです。

私は転職先が遠くなったとしても就活を応援してること、でも寂しさもあること、出来れば関係を切りたくない、いつになるかどうなるかもわからない就活が終わったらとかじゃなく時々でも会いたいし、連絡も続けたいことを伝えました。
彼の答えは
「転職先もどうなるかわからない。出来たら遠くにならないようにしたい。いまの関係も中途半端で考えてはいた。(私の)気持ちは嬉しい。〇〇ちゃんの頑張る姿もみたい。なかなか会えないだろうけど、連絡をとるのはいいし、そのつもりもあった。」
とのことでした。

結局、落ち込んで悩んでた“一方的にすぐ関係が終わる”ってことは解消され、私とのことを考えてくれていて嬉しかったのですが、関係は中途半端なままです。

いままでの付き合いで気持ちはあるのかなっと思ってます。
在職で残業もあ中の転職で忙しいから?ただのキープで付き合える未来はないですか?
真面目に考えてくれているのか?都合のいい女なのか?

いい感じなのに恋愛を完全に保留にして、仕事に打ち込む心理が知りたいです。
また、男性側、女性側ともに“自分ならこうする!”なども教えてください。

※「転職が嘘でフェードアウト!」などは証拠はなくても具体的に聞いてるので不要です。

タグ

No.4020227 24/04/04 09:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧