注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

孫が息子の子ではないかも、血液型を調べるべき?

レス14  HIT数 429 あ+ あ-

春( hR8ESb )
24/04/04 06:03(最終更新日時)

孫が生まれた時、嫁が言うには「病院が血液型を教えてくれなかった。」と言ったらしいのですが、分からないままになっています。息子と嫁は妊娠を期に入籍しました。この時、息子22才・嫁19才だった為、反対はしましたが息子の気持ちが固まっていた為渋々認めました。
孫が生まれると、一目で嫁の子と分かるくらい可愛く、「ママ似で良かったねー」と冗談まじりで言っていましたが、息子が不倫手前で嫁に見つかり嫁が私に訴えてきた時、息子が「子供は自分の子ではないかもしれない」と打ち明けてきました。よく聞くと、妊娠が分かる数ヶ月前に元彼に会ったと言うのです。嫁は、「曖昧な別れに区切りを付ける為に会っただけ!」と言っていました。嘘だと感じなかったので私は信じました。そもそも反対を押し切って結婚したのは息子ですし、10代の子と子作りしたのですから、責任をとるのは当然だと思っています。
で、悩んでいるのは最近孫の顔が変わってきました。息子と違うように見えるので、血液検査を勧めるべきでしょうか?
私が親な訳ではないので、ほっておくべきでしょうか?血液検査を勧めるなら、どのタイミングが良いでしょうか?
皆さんのご意見を聞かせて下さい。
宜しくお願いいたします。

No.4019787 24/04/03 17:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧