注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

旦那の元嫁の行き過ぎた行動について

レス42  HIT数 2603 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/05 17:53(最終更新日時)

旦那の元嫁からの嫌がらせについてです。
旦那の元嫁からの2年ぐらい前から連絡が来るようになりました。
最初は子供の話とかだったんですけど、しつこかったので旦那は「いい感じの人がいる(私と再婚してることは言っていなかったためこの言い方をしたそうです)。だからそちらも離婚したんだし新しいパートナー見つけて幸せになってね」と言うメールを送ったそうです。
しかしそれから数ヶ月経ったら「新しい人なんて無理。よりを戻したい」と言うメールが来たそうで、とりあえずそのことについては断って終わったのですが、それからもたまに子供のことで相談のようなLINEが来るようになりました。
そしてつい最近、子供を連れて旦那の元嫁が会社に来たそうで、流石に我慢の限界です。
会社の人は私と再婚したことを知ってるので、私ではない別の女が子供連れて旦那に接触してるのをみたら浮気と勘違いする人もいると思いますし、変な噂を立てられたくないです。
流石に用もないのに直接会社に会いに来た時点で度を超えてるので再婚したことをつたえたところ、機嫌がみるみる悪くなっていったそうです。会社の受付に旦那を立たせてわざわざ養育費の増額の申請の話を急に態度を変えてし始めたそうで、普通に考えてメール電話で済む話を機嫌が悪くなったからって会社の受付でするなんて非常識じゃないですか…?
家族養うために会社行ってんのに、遊び感覚でくる元嫁が本当に理解できないです。
暴言吐くだけ吐いてそれ以降こっちからの連絡は無視です。
ムカつくんですけど、どうにか法的に対処できませんか。
これでせっかく数十年働いた会社を旦那が辞めるのはあまりにもかわいそうですし、こっちの生活費もかかってます。
いい人いるって言ってるんだし、再婚してても別に問題はないのに不機嫌になるって何様って感じです。

タグ

No.3995197 24/02/29 17:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧